--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/27(火)
『阪堺電車に乗ったデス♪』
IMG_0785.jpg

先日ですね・・・
阪堺電車に乗ってみたのです♪
関西に住んでいながら初めて☆

IMG_0786.jpg

いわゆる『ちんちん電車』ってやつですかね?
えっと・・・
天王寺と恵美須から出てるんですけどね
私は天王寺から

IMG_0870.jpg

1日フリー乗車券 てくてくきっぷ ってのがありまして・・・
600円なんですけどね
これがまた、チープなきっぷなんですよ。

IMG_0869.jpg

スクラッチになってまして・・・
利用日をコインで削って・・・
これを運転手っていうんですか?ワンマンカーなんですけどね、とにかくその人に提示して乗り降りするわけです。
マックやスクラッチ宝くじじゃあるまいし・・・
チープですね~
でも、こういうカンタンなやつ・・・結構好きですよ☆

つづく・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
越後屋
冬だと日本現役最古の電車が走るんですよ。
冷房がないので夏は動かないんです。
う~ん。残念
2010/07/28(水) 14:37:07 | URL | [ 編集]
rosa55
あれ?昨日の話じゃなくて6月?...とつっこみながらも、もし間違って削っても有効なのかしら?と疑問に思いました。

2010/07/28(水) 16:57:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
ええ!!それはこの阪堺電車の話ですか?
越後屋はいつもなんでもよく知ってるね~!!
そりゃ是非、冬に行かないと!!!
2010/07/28(水) 19:06:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
rosaちゃん
あれ?rossaじゃなかったけ?っまいっか~
へへへ・・・
ちょっとバタバタしてまして、一ヶ月前の日記でした^^;
2010/07/28(水) 19:09:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
