--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/06(火)
『ケーブル高野山駅のナイスビューな待合所』
IMG_0701.jpg

さて・・・
無事、胡麻豆腐もGETしたし・・・
ケーブルに乗って帰るとします
・・・が
出発まで少し時間があります
駅の二階は待合室になっており、ここでゆっくりすることにしました。

IMG_0698.jpg

この待合室・・・
結構、快適なのである。
色んなとこから、かき集めたらしき、寄せ集めのチグハグのテーブルやソファ・・・

IMG_0700.jpg

ドアの向こうにはナイスビューなお部屋~♪

IMG_0702.jpg

線路を眺めながら、お茶でも飲みますか・・・
ホントはお弁当をひろげたいくらいだ。笑

IMG_0696.jpg


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かぁふ
TVの『木造駅舎の旅』って感じですね^^
僕が通っていた小学校は木造校舎だったので雰囲気が似ています。懐かしい…。
2010/07/24(土) 18:25:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
兄やん
おひさ♪
木造駅舎の旅って番組あるんですか?その番組は知らないけど、数ヶ月前、木造の駅の二階に宿泊できるっていうどこかの駅をテレビで見たことあります。そんな旅もいいな~♪と思いましたです。もしかして、その番組だったのかしら?
2010/07/25(日) 00:19:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
