--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/27(木)
『かさ國』
IMG_0669.jpg

一生懸命、写経をしたからご褒美ご褒美~♪
・・・といいつつ
写経する前から、写経が済んだら、ここへ来ようと決めていた。
和菓子のお店【かさ國】
やきもちや、みろく石というおまんじゅうが人気。

IMG_0674.jpg

でも、ノンちゃん・・・
お外のケースが気になるぅ~

IMG_0671.jpg

好き★好き☆
こういうの!
ここで選んで奥の席で食べれるの~♪
どれにしようかな~?
全部食べたいけど・・・
1時間前にごはんを食べたばっかりだから~

IMG_0672.jpg

4つだけにしました。笑
一番のお気に入りは、わらびもち♪
大きくてぷるっぷる♪

食べきれないものは、紙の袋に入れてもらえますので安心。
といいつつ・・・
ここで3つも食べれちゃった。笑



人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
へこたん
あ~~~~、このお店、すっごくいいよね!!!!
忘れたけどとてもおいしいお菓子を食べた記憶があるよ。
名物はわらび餅でしたっけ?いいな~いいな~~、よだれ。
2010/05/27(木) 22:46:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
うん♪みろく石とやきもちとわらびもちが美味しい★
あぁ・・・また、わらびもち食べたいなぁ~
それも、この時間に、まったり食べるのが天国♪
2010/05/27(木) 23:16:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
