--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/16(土)
『キティは、どうよ?』
2008-02-12 083

ユニーバーサルスタジオなのに・・・
キティは、どうよ
国民的、いや・・・いまや国際的アイドルのキティに、なんの恨みもないんだけど・・・
ちょっと、あっちこっち露出多すぎじゃない
東のネズミに打ち勝つためか
だからって・・・ユニバーサルスタジオに、この子猫はなんの関係もない・・・
ボレロにウェッジソールなんかはいちゃって・・・

注※ ちなみに、このお写真の親子はノン♪とは、なんら関係のない方々です

2008-02-12 145

けど、圧倒的に入ってんだよね~
キティの店には、お客さんが・・・
うーん・・・ギャルの心を鷲づかみ
あっぱれ子猫


ノンは明日から長崎ハウステンボスへ、ちょろ~っと行って来ます
火曜の夜には帰ってきますので、みなさん、おりこうちゃんにして待っててね


本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
東のネズミに打ち勝つためか、って…
そのセリフ、鹿男あをによしみたい^^
あ、あっちは西だったなぁ。
キティ、子どもの頃は好きだったなあ。

ハウステンボスに行くんだ~♪
一足早い春気分だね。
気をつけていってらっしゃい(*^_^*)
お土産忘れないで~(爆)
*カメラの設定に注意すべし!
2008/02/16(土) 22:18:30 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
キティちゃんの着ぐるみはさぁ~
足が微妙なんだよね
長い感じと細さが…

今度はハウステンボスかぁ~
いいなぁ~
にょろちゃんもどっか飛行機乗っていきたい!
お土産待ってるね~おいしいものがいいな~
2008/02/16(土) 23:19:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・鹿男あをによしってのが、私にはよくわからないんだけど。
私も子供の頃は大好きでした!
キティはデニムのオーバーオール姿に限ります・・・
でも一番好きだったのは、パティ&ジミー・・・笑
2008/02/17(日) 09:09:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・昔、ピューロランドのキティ見たけどUSJのより顔が小さく、180センチ以上の身長でした。写真を撮って!!と頼んだら『大人はダメ!』と断られ・・・
イメージ大事だよね・・・苦笑
ケロケロけろっぴぃの休憩タイムもみたことあります。
首に手ぬぐい巻いてタバコ吸ってました・・・
ちなみに、ナンパもされました・・・・微妙・・・
2008/02/17(日) 09:13:30 | URL | [ 編集]
dairu
ユニバーサルスタジオって行ったことがないのだけど、
キティがいることにはびっくり!?(@_@;)
ぜんぜん関係のないキャラだねぇ・・・。
どうしたんだろうねぇ・・・。

今頃ノンちゃんはハウステンボスに行っているのね!
あったかいんだろうなぁ(●^o^●)
お帰りを待っているよーーーー!
楽しんで来てねーーーーー\(^o^)/
2008/02/17(日) 15:16:10 | URL | [ 編集]
ksw
こちら東京にあるピューロランドさんと関係があるのでしょうかね~?
まだ九州には足を踏み入れた事が無い私。うらやましい~。気をつけていってらっしゃ~い!
2008/02/17(日) 15:30:56 | URL | [ 編集]
ブ−パ
何で・キティ-なんでしょうね...
ピュ-ロランドだけじゃダメなのかぁ~?
長崎のお話楽しみにしております。
2008/02/17(日) 16:03:06 | URL | [ 編集]
paddy
ノン♪ちゃん、ナンパされたの~!若いなあ(*^_^*)
私は3年前に…小汚いなりの時に。
怖かった…(-_-;)
だましやすいと思ったのかなぁ(-_-;)ビミョー
2008/02/17(日) 17:29:07 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ノンちゃんナンパって
それさ~かぶりものしてタオルは首に?ナンパ?
それともかぶりものはずしてタバコすってナンパ?
ってか勤務中だろ(-"-;)
2008/02/17(日) 20:21:49 | URL | [ 編集]
天道
なるほど・・・ 猫のキティを使って東のネズミを食ってしまおうということですか  トムとジェリーみたいですね 
2008/02/17(日) 22:23:23 | URL | [ 編集]
エスママ
ここにキティちゃんがいるとは?!
ねずみに対抗できるのはこの子猫ちゃんしかいないのかなぁ(^^ヾ
2008/02/18(月) 14:08:58 | URL | [ 編集]
サボテン
「どうよ」って某2ちゃんねるみたいな~!
USJオリジナルキャラのほうがいいと思います。
2008/02/18(月) 22:48:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん、ただいま~♪
う~ん・・・やっぱ、キティは子供を引き寄せるカリスマですから♪
ユニバーサルのキャラだけじゃ、女、子供にゃ弱いからなぁ~・・・笑
2008/02/19(火) 19:08:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・ただいま~
長崎なら、こっちよりは少しは暖かいかな?と思って長崎に決めたんですけど・・・激寒でした・・・トホホ
USJのあと紹介しますので、楽しみに待っててね~♪
2008/02/19(火) 19:10:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ただいま~♪
長崎らしいことは、なにひとつしなかったんですが・・・
ハウステンボスはとってもキレイでした~♪
2008/02/19(火) 19:12:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ピューロランドは昔の話だよ!!
いくらなんでも学生バイトには、もうナンパされないわ(爆)
2008/02/19(火) 19:13:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・
休憩中ではなく・・・
ぬいぐるみかぶってるバリバリ仕事中のカエルにナンパされました。
「俺、もうすぐ休憩なんだけど、お茶しない?」と・・・
夢の国で、子供達に夢を与える仕事の人がナンパしちゃいけないよね~(笑)
2008/02/19(火) 19:18:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・しかし、こんなに着飾り、色気づいたチャラチャラした子猫にネズミが退治できるのでしょうか?
2008/02/19(火) 19:20:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
エスママさん・・・最近、どこの観光地に行っても、この子猫を見ないところはありませんね。
国内外問わず、どこでも出没中の忙しい子猫です。
2008/02/19(火) 19:22:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・そうよね!
だから日本のユニバーサルスタジオは中途半端なんですよ・・・・
こうなったら、この子猫で一本映画を作ってもらわないと!!
2008/02/19(火) 19:24:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
