--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/23(日)
『写経』
IMG_0661.jpg

さてと~
おなかもいっぱいになり、かなりご満悦のノン。
修行~修行~♪
おなかいっぱいになったから、ちゃんと修行もしなきゃ~♪
実は高野山で一番の目的があったのである。

IMG_0663.jpg

写経。
まぁ・・・別に高野山に行かなくても出来るのですが・・・
おのぼりのノンは高野山で写経をしたいのである。

IMG_0664.jpg

シーンとしてて・・・
いい感じ♪
日常にない体験をするのは、場所がどこであれ楽しいもんである。

IMG_0665.jpg

便利なもんで、般若心経が薄く印刷されている。
・・・印刷はしてあるが、ノンには般若心経が読めない。

こう見えてノン・・・書道は師範である。
ただし、小学生の時の話だが・・・苦笑

IMG_0666.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
にょろちゃん
あってにょろちゃんも実はこれやってみたいと思ってるのである!
でもねぇ~今年の京都でも思ったんだけど…
なかなかにょろ旦那は興味がなさそうで。。。
いつかやってみたいひとつ^^
2010/05/24(月) 23:02:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ダイソーで6枚入って100円で売ってるよ~!
っま、こういうところで集中してやるのがいいんですけどね。笑
2010/05/24(月) 23:10:10 | URL | [ 編集]
かじかず
「なむたいしへんしょうこんごう」と唱えて書きましたか?
2010/05/24(月) 23:19:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
「このあと、なに食べようかな・・・」
とぶつぶつ言いながら書きました。
2010/05/24(月) 23:32:55 | URL | [ 編集]
rosa55
全部書き上げるのにどのくらいかかりました?
挑戦したい気持ちはあっても相当集中力ないと書けなさそう。
2010/05/26(水) 23:57:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
う~んと、そんなにかかりませんよ。
30分か40分くらいですかね?
ただし、集中はしてませんでした。笑
次のおやつのことが気になって気になって・・・笑
おやつを食べるために速かったのかもしれない。爆
2010/05/27(木) 08:03:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
