--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/20(木)
『高野山は謎がいっぱい!』
IMG_0640.jpg

るんるるる~ん♪
着きました~♪
お寺がいっぱい・・・
なんでこんなにお寺があるの?

IMG_0630.jpg

尾道みたいに、お金持ちの道楽で作ったのかな?

IMG_0634.jpg

発音が難しいね。
チィンティ・・・。
ティンティでもなく、ツィンティでもない・・・チィンティ。
チにィをつけるのは難しいなぁ・・・。

IMG_0626.jpg

古いようで新しかったり・・・
新しいようで古かったり・・・
町並みが面白い。

IMG_0637.jpg

この鳥居の先はどうなっているんだろうか?
なんだか、ちと怖くて行けなかった。

IMG_0629.jpg

お薬屋さん???
『まじない秘法』って、どんな???
ちちんぷい・・・とか・・・ビビデバビデブ~・・・とか・・・痛いの痛いの飛んでゆけ~・・・とかかな?

IMG_0639.jpg

正露丸みたいなもんでしょうね・・。
効きそうだ!!
黄色の箱ってのが、いかにも効きそうだ!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かじかず
お寺が多いですね。
私は四国88ヶ所参りのお礼参りとして2回行きました。
行って帰るだけも1日仕事です。
奥の院は行きましたか?
2010/05/20(木) 19:47:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
もちろん奥の院行きましたよ。
先に言わないでくださいね。
2010/05/22(土) 20:02:17 | URL | [ 編集]
へこたん
あ、「陀羅尼錠」だ!そう、正露丸みたいなものですが、
これの中毒の人もいるらしいよ(これで風邪も腹痛も全部OKらしい)。
ノンさんは買わなかったの?いいお土産だったのにぃ。
2010/05/26(水) 13:16:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
うぅ・・・・
買ってない(><)
そんなにいいんですか、これ・・・しまった・・・
次回は絶対購入してみますぅ~
2010/05/27(木) 07:57:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
