--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/19(水)
『テツ子じゃないよ・・・パート2』
IMG_0612.jpg

わ~い♪わ~い♪

IMG_0615.jpg

この道をこれから上がってゆくのですぅ~♪
それもケーブルで~♪
やった~♪楽しみですぅ~♪

IMG_0613.jpg

おお!!
ケーブルって、車体が斜めに作られてるんですね~
ってことは・・・
ケーブルの通る線路は~
ずっと同じ傾斜角度を保ってるわけですか???

IMG_0614.jpg

っま、いっか~
楽しけりゃ~♪

IMG_0616.jpg

嬉しがりのノンは一番上から乗車しました・・・けど
一番下に乗った方がスリルがあることに気づき~
急いで車内を下りましたが・・・
皆さん、よ~くご存知で・・・
若い方は下の方に既に陣取っておられて、席があいてません。
結局、真ん中の席に座り出発進行!!

IMG_0618.jpg

これ、紅葉の季節はすっごくステキだと思います。

IMG_0619.jpg

高野山駅に到着しました!
車体が斜めだと、ホームも斜めなわけで、お年寄りにはキツイですね。

IMG_0622.jpg

お相撲さんが、車体の下に集中して乗ったら、ズルルル・・・と落ちてゆくのかなぁ???
っま、いっか~♪
そんなことも、ど~でも~♪

IMG_0624.jpg

ここからバスに乗って行きます。


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
へこたん
このケーブルカーはなかなか怖いですよね!
角度からいったら香港のケーブルカーにも負けないくらいだ。
ノンさん、乗る前におトイレに行ったのは正解だったね(爆)。
あ~~、高野山の風を感じるよ。行きたいな。
2010/05/21(金) 20:05:53 | URL | [ 編集]
Dr.鉄路迷
ここのケーブルカーは2両編成ですよね。
けっこう上側の先頭でも楽しいですよ。
2010/05/22(土) 12:57:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ノン・・・こういうのは全然怖くないんですよ~
名古屋の観覧車は怖いけど・・・笑
あそこのおトイレ・・・要注意ですよ!
なかなか水がたまらないの。
2010/05/22(土) 20:04:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋
帰りは前に乗ったですよ☆
ケーブルカーって、なんだか不思議な乗り物ですよね~
2010/05/22(土) 20:13:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
