--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/18(火)
『テツ子じゃないよ・・・パート1』
IMG_0597.jpg

え~と・・・
難波から乗って、橋本という駅で乗り換えました。
そういえば・・・橋本には、これまた橋本君という、友人の昔の彼氏が住んでいるっけな?
とか思い出しつつ・・・
ここで普通電車に乗り換え、高野山へGO!

IMG_0598.jpg

橋本で乗り換えた普通電車で“極楽橋”という駅まで来ました。
ここでケーブルに乗り換えるわけですが・・・

IMG_0599.jpg

なんとも・・・
いい町じゃ~あ~りませんかッ♪
のどかで~
空気が澄んでて美味しい~

IMG_0610.jpg

なんてローカルな駅でしょう・・・
特急・・・1日に7本しかないのね。
夜は、この駅、真っ暗なんだろうな~・・・

ノン・・・決して“テツ子”ではないのですが、見るもの全てが珍しくって感動すら覚えた次第でございます。

IMG_0603.jpg

ほら、見て!
なんて、のどかなステキな駅~☆
昼間はいいけど、この辺の人って絶対夜遊びなんてできないんだろうな~!笑

IMG_0608.jpg

ガラ~ン・・・
のどか~

IMG_0605.jpg

駅の看板はどこだ~!
っと叫んでいたら、車掌さんが、改札出たらあるよ~
って教えてくれたんですけど・・・
改札って、これのこと?
勝手口みたいな改札・・・・いいな~♪
かわいい☆

IMG_0604.jpg

特急と快速です。
だから?って写真ですが・・・笑
すみません。なんだか嬉しくって♪

IMG_0601.jpg

ぶるる・・・ここまで来ると冷えますな・・・。
おトイレに行って、いよいよケーブルに乗ります。
注※ここでトイレに行く方、水圧が弱いから気をつけて!笑


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
Dr.鉄路迷
極楽橋駅は駅を出ると何もない駅ですよね。
ケーブルへの乗り換え以外になんの目的もない駅。
夜はさびしいと思いますよ。
「こうや」じゃなくて橋本から「天空」に乗るのかと思ってた・・・。
2010/05/22(土) 12:55:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
う~んと・・・
特になんも考えてなくって・・・
停まっていた電車に乗っただけ・・・
みんなの後ろに着いて行っただけ~。笑
んでもって、キレイな電車より古~い電車の方が好きなんです♪
2010/05/22(土) 20:11:19 | URL | [ 編集]
Dr.鉄路迷
私も古いほうがすき!

走行分解しそうなのがいい!
2010/05/26(水) 18:15:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そうだよね~♪
新幹線も0系に限るしね~♪
走行分解・・・ワーナーのアニメみたいでいいね!
超しがみついていなくっちゃね★
2010/05/27(木) 08:00:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
