--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/17(月)
『高野山へGO!』
IMG_0717.jpg

そういえば~
最近はパワースポットブームですよね~

先日、GWに日帰りで高野山に行ってきました~♪
ノンのおうちからでは2時間くらいでいけるパワースポットです♪

高野山へは、いろんな得々きっぷがあり・・・
私は阪急電車&大阪市営地下鉄&高野山までの南海電車とケーブル&周遊バス&お土産屋さんの割引券がセットになった1日フリーパスを利用しました。
3000円です。
安くて便利~♪
最近は便利ですなぁ~

IMG_0596.jpg

南海電車に乗るのは人生で二度目です。
日帰りといえども、滅多に乗らない電車に乗るのはドキドキします。

IMG_0595.jpg

この日はGWということもあり、写真左の味のある特急電車が満席で、残念ながら“普通な”右の快速で出発進行です!!


 

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かじかず
そうそう!
高野山に行って帰るには1日仕事です。
南海って新今宮でっしたっけ?
私も滅多に乗りませんし・・・
2010/05/17(月) 21:10:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
う~んと・・・
新今宮でも行けるように思うんですが、私が行ったのは難波です。
すみません。南海とか近鉄のことは、よくわからなくって・・・
2010/05/17(月) 22:33:47 | URL | [ 編集]
へこたん
お~、高野山、大好きです~~、今までに4回も行ったのよ。
いつも常喜院という宿坊に泊まっています。精進料理もとっても
おいしいし、胡麻豆腐も最高!なんか空気が澄んでいて、良いところ
だよね!もちろん南海電鉄を利用しています。
2010/05/17(月) 23:14:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
関西人の私より多く高野山に行ってるってどういうことですか!笑
しかも宿坊に泊まってる???
さすが!!
気合が違いますな~!!爆
2010/05/17(月) 23:32:02 | URL | [ 編集]
Dr.鉄路迷
急行電車で行くとけっこう時間がかかりますよね。
でも、ケーブルに乗り換えるときは特急のほうが大人数ですから急行で行くほうがいいですよ。
2010/05/22(土) 12:51:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
おひさ~♪
なんかね・・・特急、売り切れで乗れなかったんですよ~
でもまぁ、乗りなれない南海だけに、急行で楽しかったですけどね♪
2010/05/22(土) 20:08:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
