--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/08(土)
『淡路花博・・・その2  ちょこれーとこすもすさんのおうち』
IMG_0467.jpg

花博会場の中で、ノンの好みにぴったりのエリアを見つけました♪

IMG_0476.jpg IMG_0485.jpg IMG_0481.jpg

IMG_0472.jpg

好きです!好きです!!
こういうの大好き!!

IMG_0477.jpg

このガーデニングのセンス!!
抜群です!!

IMG_0468.jpg IMG_0486.jpg IMG_0498.jpg 

IMG_0487.jpg

この小さなおうち・・・売ってるんですよ~!
お値段はデザイン、大きさによってさまざまですが、まぁ200万前後と思ってください。

IMG_0475.jpg IMG_0496.jpg IMG_0479.jpg 

お店用に購入する方や、広いお庭に置く方など、色々みたいです。

IMG_0489.jpg

ノンは、出来れば・・・
こういうのを自分で作れる旦那様が欲しいです。笑

IMG_0473.jpg

お友達を呼んで、ガーデンパーティしたり・・・
夢は無限に広がります・・・

IMG_0470.jpg

な~んか、隅から隅まで、ノンの好み~っと思ったら・・・
あ!!
なんと、このブースに協力してるのは!!
ノンの大好きなちょこれーとこすもすさんでした!!
ノンのブログの“ガーデニング”のコーナーのお店です♪→
なるほどな~!!

IMG_0471.jpg

センスがいいわけだ!
IMG_0488.jpg

どこもかしこもいちいち、かわいいわけです。

IMG_0503.jpg

↑ほら、こ~ゆ~のとか・・・
なんてことないんですが・・・かわいいんですよね。これが。

IMG_0500.jpg

まぁ・・・実際、こういう部屋に住んだら、隙間風が入ってきて冬は寒く辛抱できないんでしょうけど・・・笑

IMG_0499.jpg

ノンは、キレイで便利機能充実のデザイナーズマンションとかじゃなく、古民家に手を加え、こういう素朴なおうちが欲しいわけです。
居間には、こたつを置いたりなんかしたりしてね☆








人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
外国見たい!
まさか200万ドンとかウォンじゃないよね?
2010/05/08(土) 19:50:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
はい。笑
淡路島は兵庫県なんで、残念ながら【円】でお願いします!
2010/05/08(土) 20:37:04 | URL | [ 編集]
かじかず
淡路島ってなんか遠く感じませんか?
同じ兵庫県とは思えないのですよ。
これくらいの掘建て小屋であれば私でも作れますよ。
ただし、震災クラスの地震ではぺしゃんこになりますが・・・
2010/05/08(土) 22:27:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
掘建て小屋に見えますが、けっこうしっかりしてるんですよ
2010/05/09(日) 20:54:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
