--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/15(金)
『USJのおすすめ?グルメ・・・』
2008-02-12 092

セサミストリートのエルモのシュークリーム売ってました~
とっても体に悪そうな色をしてますが・・・
大丈夫なんでしょうか
勇気を出して食べればよかったなぁ・・・・と、ちょっと後悔

2008-02-12 101

こっちはスヌーピーです
これがいったいなにか?は疑問ですが・・・
うーん・・・蒸し器に入ってるところを見ると、肉まんか
これまた・・・まったく美味しそうには見えませんが・・・
せっかくだから、食べときゃよかった・・・トホホ


本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
そうそう、この2つ何かで見てとっても興味でした。
スヌ-は、何まんなんでしようねぇ~?
2008/02/15(金) 22:23:01 | URL | [ 編集]
天道
なんか残酷そうで食べられない・・・
2008/02/15(金) 22:40:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・やっぱ【犬まん】じゃないかな?
教育上、子供には見せない方がいいね♪笑
2008/02/15(金) 22:47:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・よくいうよ!!
あんた、美ら海水族館でよだれ垂らしてたじゃんか~
2008/02/15(金) 22:48:57 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
うにゃぁ~これは後輩が喜びそうだ!
でもスヌーピーなんだかかなりしっとりしてそう 笑
2008/02/15(金) 23:15:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょるちゃん・・・こんなシュークリーム箱いっぱいおみやげに持って行ったら、きっと更に人気者だよ!
スヌーピーは・・・色がイマイチなのよねぇ・・・
2008/02/16(土) 08:32:54 | URL | [ 編集]
ねづ美
アメリカっぽいなぁ。
向こうは青とか真っ赤とか食べ物の色じゃない着色してるモン多いよねー。
USJは日本にあるのにそんな色つけて売れるの?
2008/02/16(土) 12:51:59 | URL | [ 編集]
へこたん
これを食べなかったなんてノンさんらしくないぞ!
激しく中身を知りたいです。誰か教えて!
2008/02/16(土) 16:49:57 | URL | [ 編集]
ksw
インパクト大!!!紅花の色素で作られた食紅なら良いけど...。
きっとその場に私がいたら即ゲット!だったでしょう。^m^クスッ
2008/02/16(土) 20:14:54 | URL | [ 編集]
paddy
犬のほうなら、かぶりついてもいいなぁ^^
残酷?
2008/02/16(土) 20:33:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・そうだよね~♪
いかにもアメリカっぽい♪
これ作るの担当の人、楽しいだろうなぁ~・・・
ゲートを入ると“アメリカ”のつもりなんでしょうね・・・
2008/02/17(日) 09:16:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・ブログ用の写真を撮ったところで、すっかり達成感がいっぱいで(苦笑)
あとで、食べるの忘れてたんです(><)
また、行く事があったら次は是非・・・
2008/02/17(日) 09:17:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・こういうのお好き?
うーん・・・食紅に、そんな気を使ってるようには思えませんねぇ・・・
味も、きっと・・・うーん・・・でしょうね!
でもま、話題づくりにいいですね♪
2008/02/17(日) 09:20:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・いえいえ・・・正面からガブッっといっちゃってください(笑)
とてもとても、美味しそうには見えませんでしたが・・・
きっと、眺めてるだけど止めておくのが、正解でしょうけどね♪
2008/02/17(日) 09:22:49 | URL | [ 編集]
サボテン
寝ているスヌーピーかわいいです。
2008/02/18(月) 22:49:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん!!
たぶん、寝てないよ!!
スヌーピーの目ってこんなのだし(笑)
2008/02/19(火) 19:26:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
