--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/06(木)
『いざ花博へ!!』
IMG_0351.jpg

福良港です。
二日目も雨。
船には乗らないし・・・
特にすることもなく・・・
淡路島の北の方で開催されている花博会場に移動することにしました。
バス会社の人に相談すると、次のバスまで1時間。
福良で1時間・・・苦痛です。

IMG_0354.jpg

しょうがないので、お茶でもしようかと・・・
なないろ館の2階の食堂&喫茶に入ることにしました。
コーヒーでは、面白くないので、シャーベットを・・・
私はグアバを・・・

IMG_0353.jpg

友人はレモンを・・・

寒い雨の日に、退屈過ぎて、シャーベットを食す・・・
さらに寒いです。

IMG_0355.jpg

そこそこ美味しかったけど、特に淡路と関係はありません。笑

さぁ!行くぞ!!
北へ!!
花博へ!!
だから、最初から北にすれば良かったんじゃん・・・
ウェスティンにすれば・・・
福良は後悔ばかりの苦い旅となりました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
