--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/05(水)
『★一つのホテル』
IMG_0328.jpg

ホテルに到着しました。
大失敗のホテルです。
淡路ウェスティンホテルに5500円ほどで泊まれたというのに、温泉と食事がないという理由で、どーしても友人がこちらのホテルにするというので・・・
倍ほどのお値段を出してわざわざこちらのホテルに来たわけですが・・・

IMG_0348.jpg

とても大きなホテルなのですが、お客さんはチラホラ・・・
私が見ただけで20人いただろうか?
平日ということもありますが、客よりスタッフの数の方がずっと多い。
まぁ、プールがあるので、夏休みには家族連れのお客様でいっぱいになるのでしょうが・・・
いい年をした、大人の女が二人で泊まるホテルではありません。
マイカーをお持ちのファミリー又は、修学旅行向けのホテルです。

IMG_0349.jpg

天気が良いと、鳴門大橋が見えますが・・・

IMG_0332.jpg

温泉です。
これだけは期待していたのですが、これ温泉か?というようなお湯・・・
うずのゆの足湯の方が何百倍も良い。
それに・・・水槽のような臭い・・・
私らは金魚か?
がっかりすぎて、言葉もでません。
2、30分入れば十分です。

IMG_0343.jpg

ウェスティンを捨てて選んだ食事です。
社員食堂並みの料理です。
さすが淡路島です。スライスしたオニオンだけは美味でした。
スタッフの対応が親切だったので、許すとしますが・・・

IMG_0346.jpg

この私が、半分も食べませんでした。
やはり、団体客向けの味です。

IMG_0350.jpg

朝食が一番マシでした。
可もなく不可もないバイキングでしたから。
お味噌汁とコーヒーはおいしかったです。

以上、どこに行くにも不便で、温泉も食事も★一つ。
フロント係り、食事係り、物販の係り・・・全てのスタッフの対応は良かったですが、
二度と宿泊することはありません。
あまりにも、がっかりなので、今回はホテル名は伏せておきましょう。


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かぁふ
ウェスティンホテルって淡路にできてたんですね。知りませんでした。
伯父の家から近いなぁ。
大鳴門橋が見えるところと…ってことはえらい遠い2か所で迷ったんやね。
そぉかぁ…○○○××××ホテルはノンさん的にはペケなんですね^^
僕もメモしときます。
2010/05/05(水) 17:22:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
兄やん
はい。大きくペケです。
ここは一泊5000円以上とってはいけません!!
倍の時間と交通費をかけて、どうしてここを選んだのか・・・
二人の帰りの車中での感想は『予約を入れた1週間前にかえりたい』でした。失敗・・・失敗・・・

2010/05/05(水) 17:59:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
