--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/04(火)
『足湯 うずのゆ』
IMG_0325.jpg

あまりにも福良には、なにもないから、ホテルからのお迎えのバスが来るまで1時間ほど余ってしまった・・・。
寒い寒い雨の中・・・他にすることもないし・・・
足湯にでもつかるとします。
福良の、なないろ館という、おみやげ屋さんの横にある
【足湯 うずのゆ】さんです。
ここ!
無料なのですが、とってもパーフェクトな温泉です!!
温泉は、色々経験してきましたが、これほど素晴らしい湯は、今まで他になかった。
お肌が驚くほど、しっとりする名湯です。
手や足をつけてしばらくして触ってみると、まるで高級な美容液を塗った後のような、良いぬめり感。

こんな名湯が“足湯”で終わってしまうのが残念。
できることなら、水着にでもなって、肩までどっぷり浸かりたいほどの名湯です!!

IMG_0327.jpg

外周の席にはテーブルがあり、海を眺めながら、足湯に浸かり、本を読んだりしてる人もいました。
旅の途中、ここで足湯につかり、ゆっくり旅のプランを練るには最適な場所です♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
ずっと疑問だったのですが、足湯に入った後タオルは貸してもらえるんですか?
タイツとかはいていたら大変ですよね?更衣室はあるんですか?
2010/05/04(火) 18:38:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ずっと疑問ということは、足湯をしたことがないの?
ここはタオルが売ってました。100円だったかな?
でも、足湯をする人は、最初からそのつもりで行くからだいたいの人はMYタオルを持っていくし、タイツもはかず、すぐ足が出るような格好で行きます。足湯に更衣室などありません。笑
2010/05/04(火) 18:57:51 | URL | [ 編集]
ともぞ~
ああっ、記事のアップが2日遅かった…
3日に淡路島に行って福良でナニをしようかと迷って道の駅でブラブラしていたのです。
この足湯のことを知っていたらなぁ~、でもオニオンケーキはゲットしましたよ♪
2010/05/05(水) 10:00:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
ええ!?
福良であんなに目立ってるのに?見落としたの?
オニオンケーキから歩いて5分、バイクなら1分の場所ですよ~!
へこたんさんのおみやげですね?
素朴で美味しいケーキです♪
2010/05/05(水) 11:02:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
