--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/26(月)
『夙川教会』
IMG_0570.jpg

ピザでおなかいっぱい胸いっぱいになったところで、夙川に移動~♪
ピザ屋さんから歩いて10~15分でした。
そもそも・・・この日は、桜と教会に行くのが目的だったの。

IMG_0561.jpg

夙川教会は薄いピンク色の教会でとってもかわいい★
一度、ゆっくり見てみたかったんだぁ~♪

IMG_0567.jpg

中はレトロな感じがこれまたかわいい☆
かわいいだなんて言ったら、不謹慎か???

IMG_0568.jpg

友人の親戚のお姉ちゃんは、こちらで結婚式をあげたそうです。ス・テ・キ☆

IMG_0563.jpg  IMG_0566.jpg

懺悔部屋もありました。
懺悔といえば・・・この中に、あの太ったイエスがいるのだろうか?
ひょうきん族(古ッ)を思い出したバカヤロウのノンであります。

IMG_0564.jpg

ノンのお部屋にもこれを小さくしたようなマリア様がいらっしゃいます。
なんだかかわいくって購入しちゃったの。
写真では造花でややわかりにくいですが、マリア様の足元にはバラが付いてるんです。
ノンのお部屋のマリア様にもです。
どうして?
友人に聞くと・・・

Y子:そりゃ~ノンちゃん、やっぱさ~、足元にバラで清めてるんじゃないの~
ノン:ふ~ん、“星の王子ニューヨークに行く”でエディマーフィの足元に花びらが撒かれてたのと一緒?
Y子:そうそう!


毎度思うが・・・
Y子のいうことは、どこまでホントだろうか?
いつも適当なことを教えられるので・・・。

おい!そこの二人!!いい加減なこと言って、懺悔部屋に入りなさい!!
と神父様の声が聞こえてきそうだ




人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
