--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/14(木)
『ユニバーサルスタジオ・ジャパン』
2008-02-12 080

先日、USJに行ってきました~
寒~い寒~い日でした
私は本場のユニバーサルスタジオに行った事があるんですけど、比べると日本のUSJは規模が小さい
一日で十分回れちゃう~
とくに・・・この日は、平日ということもあり・・・ガラガラ・・・待ち時間が、ほとんどなくラッキーですが

入場ゲートを入ると、まず色んなキャラクターがお出迎え

2008-02-12 085 2008-02-12 093

あ!ポパイだ~!!なつかしいな~
すぐ近くにオリーブもいましたが、オリーブは人気でシャッターチャンスが難しく・・・

さてさて・・・めげたないで早速、腹ごしらえ!!
USJの中ってたいしたものがないんですよね~
このホットドッグ・・・すごく大きくて美味しかったけど、珈琲とセットで確か1000円くらいだっけな?
高ッ

問題は、このあと・・・

2008-02-12 137

これです
私は、乗り物が弱いの・・・
小さい頃から、車は当たり前・・・
電車、船、公園のブランコまでも・・・もうゲボゲボな子でして・・・
大人になってから、車は平気になったものの・・・
コースターも、これくらいならイケるかな~っと思ったんですよね~・・・

が、しかし・・・・ダメでした
発進してすぐ、ずんずん上に上がっていくコースターのその頂点の先に、同じ傾斜の下りがあるってことは、すぐに予想でき・・・
出来る事なら、頂点で止めて降ろして欲しかった
高い所は、別に平気なんです・・・
ただ、下りに超弱いだけで・・・

高いところの景色は見たいが、目を開けると目が回り、余計にヤバイので
目は、ぎゅッとつむったまま・・・
ひたすら早く時が過ぎるのを祈るだけで・・・
大変、つろう~ございました

バックトゥザフューチャーもダメ
一番人気のスパイダーマンもダメ
楽しいはずの遊園地
私が、乗り物にちゃんと付き合ってあげれないから、お友達にはかわいそうなことをしました
ごめんよ~
っと、いうことですが、めげずに明日もUSJをご紹介します


本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
この場をお借りしまして・・・ 
 
以前お世話になった方も見えているようですので、
自分のブログアドレスを載せて宣伝してしまいます。

http://plaza.rakuten.co.jp/wh2gs/ 

たまに来て下さい。 
2008/02/15(金) 07:21:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
お~お~♪
天ちゃん・・・広告料取るよ~(^^)
2008/02/15(金) 08:17:32 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんってこういうの得意そうなのに意外!
そういえば先日テレビで言ってたけど、乗り物酔いする人は
乗る前日にでんぐり返りを2回?すれば酔わないとか。
何でも三半規管の???と半分しか聞いていなかったのですが、
「ほぉ、なるほど」と聞いていました。良かったら今度試して!

いいな、USJに手軽に行けるのですね。そんな私はTDLに割と
手軽に行けるはずですが、10年に1回も行きませんね。
テーマパークではハウステンボスが好きですよ。ノンさんは
今週ですよね。
2008/02/15(金) 20:55:52 | URL | [ 編集]
パセリ
いいですねぇ~!未だに行ったことないんです。(T_T)
スヌーピーとかお出迎えしてくれるんでしょ?
2008/02/15(金) 21:12:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・でんぐり返しをたったの二回で大丈夫なのかなぁ・・・
私、アトラクションはあまり好きじゃないんです。意外でしょ!笑
こう見えて、絵を見たり、景色を見たり、ウィンドウショッピングしたりで、まったりしてるのが好きなんですよ。
ハウステンボス日曜からです♪
これまた、ホテルの部屋で女友達とテレビ見ながら、あーだこーだ言ってる時間が一番楽しみだったりします(爆)
2008/02/15(金) 21:17:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
パセリさん・・・スヌーピー好き?
スヌーピーまでは、なんとかUSJにいるのは、わかるような気がするんですが、キティちゃんがUSJにどう関係あるのかが納得いかないところです・・・
2008/02/15(金) 21:20:03 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あっ
にょろちゃんおも一回は行ってみた~い
しかもジェットコースターとか大好き!!!
落ちるときなんかわざと叫ぶもんね~ヾ(*^▽^*)ツ
2008/02/15(金) 23:12:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・いいなぁ・・・
私は目は回るわ、口から胃は出そうになるわで・・・
絶叫系・・・怖くはないんだけど
ただただ『早く終われ~』と祈る一方・・・
もう二度と乗りたくないよ(TT)
2008/02/16(土) 08:30:17 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
あたしも…乗り物全然ダメ系。。だから小学生の頃、グループデートみたいなのがあって男子女子数人で遊園地とかに遊びに行くという話しが出ると、あたしは…お断りしてましたね^_^;あとスケートも(笑)
2008/02/16(土) 09:30:24 | URL | [ 編集]
paddy
ノン♪ちゃんと一緒だなぁ、わたしも(^_^.)
遊園地そのものが苦手…美術館に一日いたほうがいいタイプなの。
乗り物も弱かったよ…大人になってようやくよくなったけど。
ジェットコースターに乗ったら、顔が青ざめちゃう…。
せめて、ご飯が安くて美味しければ行く気にもなるかなぁ。
2008/02/16(土) 20:36:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・グループデート・・・なつかしいなぁ♪笑
絶叫コースターを楽しい!!と思った事、一度もないよ・・・ぐすん
子供の頃から縁側で茶を飲むのが一番好きでした~♪
2008/02/17(日) 08:59:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・また一緒だ♪
私、絵を描くから美術館とか観るものが好きなの♪
USJの中でも、ミュージカルみたいなのがあって、それが一番楽しかった♪
ハウステンボスから帰ってきたら紹介するね♪
2008/02/17(日) 09:02:23 | URL | [ 編集]
サボテン
これではTDSの新アトラクションは無理ですね・・・
2008/02/18(月) 22:50:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・エレベーターでも時々酔いますから、勘弁してくださいな・・・
2008/02/19(火) 19:28:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
