--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/22(木)
『淡路島・福良に来ちゃった・・・』
IMG_0306.jpg

さて・・・先日、雨の中、1泊でどこに行ってたでしょうか?
友人Y子?私?どっちが雨女だ???
私たちが旅行に行ったこの二日に限って雨でした・・・。

IMG_0298.jpg

なにもない、この街に来てしまいました。
どうして、来ちゃったんだろう・・・
今回ばかしは後悔ばかりの旅となりました。

IMG_0301.jpg

後悔ばかりの中にもヒットはあり・・・
ここ【とんかつママン】のトンカツは、とっても美味しかった~♪

IMG_0303.jpg

ゴールデンポークとやらです。
肉汁がジュ~シ~で、とってもふわっふわなトンカツです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かぁふ
お久しぶりです^^
ノンさんにしては珍しい旅ですねー。なにも無さ加減がむしろ僕の旅っぽい感じがする。
駅そば目当てで途中下車して2時間雪の中歩き回る…とか。
福良ですか…鳴門まで行ったのかな?
2010/04/22(木) 22:26:03 | URL | [ 編集]
ksw
お店の雰囲気も懐かしい感じ。行ったことないけど...。

2010/04/22(木) 22:31:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
わお♪かぁふ兄やん♪
お久しぶり~^O^/
あ~ん・・・
今回は旅は全て友人Y子に任せちゃったのですぅ・・・
まさか、行き先を決めただけで無計画だったとは・・・
2010/04/22(木) 22:43:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうです♪
雰囲気は◎です!
しかも、ここの娘さんが超かわいい★
福良では数少ない“ここ!”って店が全部一箇所に集中してるので道に迷いませんよ・・・爆
2010/04/22(木) 22:45:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
