--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/30(火)
『たった一つの残念』
画像 463

素晴らしい素晴らしい大塚国際美術館にも一つだけ残念なことがあります。

食事がまずい・・・。
いえ・・・まずいというのはまずいかも・・・ダジャレ?

ほ~ら・・・
写真では美味しそうでしょ?
どんな感じかと申しますと・・・
機内食のようなお味です。
わかります?こんな説明で?

でも・・・
この辺は、お店がな~んにもないから
ここで食べるしかないんですけど・・・ね★

あ・・・和食もありますから・・・
和食はいいかも・・よ?

あと・・・自販サイズの紙コップのカフェと・・・
超簡単なケーキセットが食べれる喫茶店もあります・・・けど。


まぁ・・・
美術館が素晴らしいから、この辺は大目に見ますか・・・



大塚国際美術館より車で5分ほど・・・
バスでも10分くらいの近場のホテルは・・・
ルネッサンスリゾートナルト>>>
(料金はシーズン、お部屋によって変わります)

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ともぞ~
ふむふむ、大塚美術館ではゴハンは食べてはイケマセンなぁ!
せいぜいカフェでシンビーノを飲むくらいにして、鳴門界隈の別のお店でゴハンにすることをお奨めいたします。
でも、鳴門界隈の店は観光客相手が多いのでその真偽を見つけるのは大変なので、軽く鳴門うどんがよいかも…
2010/03/30(火) 22:26:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
安いし、親切ではあるんですけどね。笑
ともぞ~さんみたいにバイク(私は原付ですが。笑)があれば、徳島ラーメンを食べに行きたかったのですが・・・トホホ
※以前、パソコンがおかしくなった時に、ともぞ~さんのブログのデスクトップの貼り付けがなくなっちゃったので、おじゃまできなくなってしまいましたT-T
お名前から飛べるように、次回コメントにアドレスを貼ってくださいね★
2010/03/31(水) 07:37:56 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~写真で見る限りおいしそうじゃぁ~ん^^
きれいに盛り付けてるしさ。
あっでもライスがのってるって事はワンプレート? ちょっと少ないかな?
見た目がきれいなだけに、食べてみてむむむって言うのはがっかりだね。
食事は、味も見た目も雰囲気も重要だよね!
2010/03/31(水) 17:01:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
えっと・・・パンがついてました。
お料理に全く合わない若干甘めのパンが・・・苦笑
見た目はおいしそうでしょう!
でも、機内食のようになんのパンチもないお味なんだぁ~
2010/03/31(水) 23:32:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
