--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/09(火)
『お楽しみの朝ごはん』
画像 347

朝が来ました。
5時半まで流星群を見ていました。
生まれて初めて見た流れ星が、とっても大きく、近く、くっきりの流星群で嬉しかったです★
部屋の窓越しに見たんですけどね、鳴門って凄いですね!
あたりになんにもないから、はっきり見えました。
流れ星は私の技術では撮れなかったので、これは朝陽です♪
雲がじゃまですけどね・・・

画像 356

不思議ですね・・・
眠くてもおなかはすきます。

食事をしに、徳島からハワイに来ました。
な~んつって~♪

画像 352

でも、ホントにハワイっぽいバルコニーでした♪
残念ながら寒いので、バルコニーでは食べれません・・・。
友人Y子がタバコをすっていました。
寒くても、吸いたいんですね・・・タバコが・・・。
そのY子も、やっと最近タバコをやめました。
めでたし♪めでたし♪

画像 351

朝からすみません。
これでも、以前に比べ食が細くなった方です。
ちなみに、おかずをもう一皿と、デザートも軽く食してしまいました・・・
中でも、いわし丸干しは最高でした!!
人生で一番の丸干しです!!
おみやげとして売ってないのが残念無念。

男友達がみんな言います。
食べない子に比べ、たくさん食べる女の方が、一緒に食べていて気持ちがいいと。

そうでしょ~!そうでしょう~!さぞ、そうでしょう~!!
みんなの為に私は、たくさん食べるんです。はい。

画像 354

ほ~ら!
ワイキキ海岸に似て・・・ないか。笑



徳島・鳴門で宿泊ならとってもおすすめ!!
ルネッサンスリゾートナルト
(料金はシーズン、お部屋によって変わります)

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

彩雲
流星をご覧になったのですね。いつ流れるかわからない星を眺めていて、流れる瞬間を見るととっても嬉しくなりますね。
素敵な朝日とホント、ハワイのような南国ムードのバルコニーやプールはとても素敵だなぁ~と思いました。

僕も少しだけしか食べない女性よりも元気良くたくさん食べてくれる女性の方がいいなぁ~と思います。
朝からたくさん食べた方が元気が出ていいと思います。
2010/02/10(水) 19:44:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
流星“群”ですよ~★
だから、いっぱい見れました♪
お天気が良かったらもっと良かったと思うんですけど、あいにくの雨&曇りで・・・トホ
え?やっぱり~♪
そうですよね~
いっぱい食べる人の方が気分いいですよね~?
んじゃ、これからもめげずにさらにいっぱい食べることにしますね♪
るん♪
2010/02/10(水) 22:20:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 15:54:33 | | [ 編集]
へこたん
お天気が残念でしたが、女性二人の華やいだ朝食が想像出来ますね。流星群ってどんな感じだったのかな?もちろん見たことがないですが、鳴門に行けばいつも見られる訳じゃないよね。

ところで、以前のノンさんの記事に刺激を受けたのかは不明ですが、夫はあの店に「かきおこ」を食べに行きました。オヤジさんもお元気で、1時間半待ちなくらい繁盛していたそうですよ。いいな、私も食べてみたかったです。
2010/02/11(木) 18:02:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
そうでしょう~
そうよね~♪
やっぱ、食べないと!!みんなのために!!
チョコの毒見?わかるわかる!!そうよね!先に一通り食べてあげないと毒が入っていたら大変だもの。うんうん。
2010/02/11(木) 20:28:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
流星群見たことない?
数年前から秋ごろになると、何月何日どの方角に何時頃になると出現します!とご丁寧にワイドショーなどで教えてくれるやつですよ!
たぶん、運が良くて年に一回か二回、都会は街灯などが明るすぎて見えにくいらしいけど・・・。
その言われた時間帯にその方角の空を見ると、そうね~・・・1分に一個、二個くらいは見えるかな?
え?かきおこ行ったの?いいな~、今は牡蠣、さらに美味しかったでしょうに・・・
な~んにもない、電車も1時間に1本とかだから、バイクのツーリングで行く人多いみたいよ★
2010/02/11(木) 20:35:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
