--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/07(日)
『阿波踊り始まる・・・・笑』
画像 287

ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★

うちわ作りも終えて、ご機嫌さんで歩いていると・・・
広間に人が集まっていて・・・なにやら始まる気配・・・

画像 323

すると・・・
にぎやかな音楽と共に現れた、踊っている人たち・・・
その人たちは、どんどん増え・・・

画像 303

座っていたお客さんも、一人立ち、二人立ち・・・次から次へとその輪の中に引き込まれていく・・・

画像 310

えらこっちゃ・・・
   えらこっちゃ・・・
       よいよいよいよい♪

画像 309

あーあーーーー!!
  凄いことに!!

画像 315

ちびっこの踊り子ちゃんも現れ・・・
会場は大盛り上がりです!!
知らない人同士が、輪になって、みんな楽しく踊っています。
なんてステキ!!!
こんなサービスをするホテル、他にあるでしょうか!!

画像 332

阿波踊りの後は、ビンゴ大会が始まりました!!
商品は・・・
なると金時 2Kg(箱)
すだち山盛り(箱)
れんこん(箱)
ごぼう
などなど・・・
それぞれ2セットずつ・・・

結局ノンは、なにも当たりませんでしたが・・・
ビンゴゲーム機のムーディな音楽に合わせて、ずっと踊っていました♪笑
ああ・・・楽しかった♪

ここルネッサンスリゾートナルト は・・・
温泉が二つあり、神戸から無料送迎があり、ホテルの中でいろんな手作り体験ができ、朝も夜もびっくりするほど豪華なバイキング!!しかも、こんな阿波踊りのサービスがあり・・・
これで、12000円★
安過ぎる!!!

とってもおすすめ!!
ルネッサンスリゾートナルト
(料金はシーズン、お部屋によって変わります)


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

へこたん
すごいサービスだね。ノンさんも踊ったの?
そういえば徳島では体育の授業に阿波踊りがあると聞いたよ。
2010/02/07(日) 22:02:31 | URL | [ 編集]
ksw
軽快で楽しそうな音楽が聴こえてきそうな躍動感のあるフォトですね♪
2010/02/07(日) 22:48:35 | URL | [ 編集]
彩雲
ご無沙汰しております。
お写真を拝見していてこちらも踊りたくなるような感じです。
宿泊客のみなさんも引き込まれる魅力が阿波踊りにあるようですね。
ビンゴは残念でしたが、楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
青森のねぶた祭りも阿波踊りに負けないくらい、見ている人も跳ねたくなるお祭りですので今度は青森にお越し下さい。
2010/02/08(月) 17:31:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ノンは、阿波踊りはしませんでしたよ。
っていうか・・・入る隙ナシですよ。
おじ様、あば様方のノリノリぶりったら・・・笑
2010/02/08(月) 19:14:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
こんなピンボケな写真を“フォト”なんてカッコよく言ってくださってあんがとです♪
阿波踊り・・・結構動きが速くって・・・汗
2010/02/08(月) 19:16:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃいまして。苦笑
最近、どうも忙しくって・・・
なかなか、阿波踊りなんて見れないので良かったです♪
ねぶた祭り・・・青森でしたっけ?
夏ですか?夏しかいけませんよ~
平熱がが35℃台の超寒がりなので・・・笑
2010/02/08(月) 19:19:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
