--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/25(月)
『うちわづくり』
画像 278

すっかり、続きを忘れてました。苦笑
徳島旅行の続きです。
湯呑みの絵付けのあとは、うちわを作りました~♪
作ったと言っても・・・
用意された白い無地のうちわに、型をあてて、スポンジで絵の具をポンポンするだけですが・・・苦笑

画像 285

これが、えらくうまく出来るもんで・・・
是非、皆さんもおうちでやってみるといいですよ★

ホントは、片面らしいですけど、ノンたちは、両面ポンポンさせてもらいました~♪
だって・・・
ノンたちが選んだのは、阿波踊りの男女の柄なんですけど・・・
男だけとか・・・女だけとか・・・寂しいでしょ?

画像 282

他にもトンボやら、お花やら・・・いろんな柄が選べます♪
これは、サービスでいただいたチケットで作りましたから無料です♪
ちらし寿司を作るとき、酢飯を冷ますのに使いたいと思います♪
なんのこっちゃ???笑


ご紹介したホテルは
>>>ルネッサンスリゾートナルト
です★


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

ksw
うんうん、お上手♪
これって色も選べるのかしら?
2010/01/31(日) 21:29:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
色は選べないんですよ~
使用してる絵の具は、アクリルガッシュですが・・・笑
2010/02/03(水) 18:19:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
