--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/16(土)
『トモダチコレクション』
IMG_0048.jpgIMG_0039.jpg

つい先日、DS トモダチコレクションを購入しました~♪
優香ちゃんのCMで、おなじみです。
普段・・・ゲームをしないノンなので、購入にあたって随分悩んだのですが・・・
英語学習と上海旅行用に購入したDSが、全然使わず眠っているので、思い切って購入してみました★

・・・・が
すっかりハマってしまって、最近ついブログの更新が、おろそかになっているノンであります。
ごめんなさい。ほどほどにします。笑

wiiほどではないですが、miiといって、パーツを合わせて顔が作れます。
友人だけでは面白くないので、私は個性の強い有名人のmiiを作りました♪
今日は、その中の4人を紹介しますね★
誰だかわかりますか???

IMG_0055.jpgIMG_0034.jpg

↑この金髪の人はあまり似てないと思うのですが、あとは結構な力作ではないかと自負しております。

先日・・・
せっかく、ヨン様から告白されたのに、miiのノンは、なんと!!
ヨン様を振りました・・・。
ヨン様を振るなんて、なんてもったいないことをするんでしょう・・・
我ながら、腹が立ちました。


ニンテンドーDSi LL>>>





DSトモダチコレクションを楽天で購入>>>
DSトモダチコレクションを激安ショップあみあみで購入>>>
DSトモダチコレクションをamazonで購入>>>


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」キャンペーンページ
へこたん
ノンさん、お願いです、へこたんのmii「へこも」さんも
仲間に入れてあげてください。あ、でも我が家のWiiは
インターネットつないでないから無理か・・・。
2010/01/16(土) 23:18:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
インターネットで、もらえるんですか?
普段ゲームをしないので、どうも使い方がわからなくって・・・
2010/01/16(土) 23:23:56 | URL | [ 編集]
ksw
今は勉強中の私には目の毒です!誘惑しないでください!^m^クスッ
誰だろう?色白なのはその子さん?
その右と金髪は???
顔が四角いのではいりさん???
2010/01/17(日) 21:45:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
え?わからない?あれ~?
似てると思ったんだけど・・・
マイケル、松田優作
IKKO、片桐はいり
です。笑
2010/01/17(日) 22:35:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
