--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/04(月)
『初詣のお昼はパスタ★』
CAW5A3CP.jpg

初詣の日のランチはパスタにしました♪
友人Y子はパスタが大好きなんですね。
Y子が言いました。
『ノンちゃん、今年初パスタだね!』
なんて当たり前のことを言うんでしょう・・・
元旦にすることは、全て『今年初』じゃね~か・・・
まぁいいか・・・

ここRYU-RYU(リュリュ)は神戸で大人気のパスタ屋さん♪
神戸にはいっぱいお店がありますが、この日に行ったのは西宮神社の駅にあるStazione店。
店長さんがノンの好みでありますjumee☆shy1c

そんな話はさておき・・・
ここRYU-RYU(リュリュ)は、他のパスタ屋さんにはない、ちょっと変わったメニューが多いです。
ノンの学生の頃なんかは、毎日のように通って、メニューを全部端から試したもんです。
そのメニューの多さといい、美味しさといい、ノンはここがパスタ屋さんの中で一番好きです♪

関東にはお店がないようで・・・
関西にお越しの際には是非、RYU-RYU(リュリュ)をお試しくださいね★

昔からずーッと変わらない人気定番メニューから、新メニューまで実に豊富で、食べたいものがない!!ってことは、ここではないと思います。
この日に食べたのは牛スジとたっぷりネギのペペロンチーノ ミックスハーブ風味 です♪
牛スジがとろんとろんでとっても美味しかったです♪

ノンが一番好きで、いつも決まって食べるのは、オイルサーディンとコンビーフのパスタ★
バカの一つ覚えみたいに、最近は、いつもこればっかり食べてるノンであります。
どーしても、おうちで再現いたしたく、RYU-RYU(リュリュ)の本も持っています♪



<<<RYU-RYU(リュリュ)の本


●西巻真 著(RYU-RYUのオーナーです)
 出されてる本は、数冊ありますよ~♪
 クリック




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
オイルサーディンとコンビーフの組み合わせってとってもおいしそう♪
関西を訪れた時は.......〆(・ω・。) メモメモ
2010/01/05(火) 20:44:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
とっても美味しいんですよ~♪
メモって!!メモって!!しっかりメモって!!!
あ~ん・・・お宅におじゃまして作ってあげたい・・・
2010/01/06(水) 01:24:09 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
牛筋に葱ってところがまるでお好み焼きね^^
同じ粉ものだからOKな気がするんだけど。
和風でおいしそう~♪
2010/01/06(水) 12:21:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
是非、にょろちゃんのレパートリーに加えてくださいな♪
牛スジのかわりに、とろとろの豚の角煮でもOK~と思うよ★
醤油を加えても美味しいと思う~♪
2010/01/07(木) 18:43:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
