--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/03(日)
『春財布』
IMG_0020.jpg

初詣の帰りに・・・
お財布を購入しました~♪
縁起のいい春財布=“張る”財布です★

Dr.コパさんによると・・・
お財布の寿命は3年だそうです。

前に使っていたお財布がだいぶくたびれていたので、夏くらいから、ずっと新しいのが欲しかったのですけど、夏や秋に財布を買うのは良くないと言われているので、お財布を購入するなら新春と決めていたんです♪
アンテプリマのSALE品です★
これに決めた理由は、チェーンが付いているところです。
ノンはお財布は長財布が好きなわりに、バッグが小さかったりするわけで・・・
いつもバッグに財布を入れるとそれだけで、バッグがパンパンになるんですね・・・
でも、これなら、バッグっぽく持てるから便利です。
あとは、ひったくりにだけ気をつけてっと♪

これに昨日の日記で紹介した西宮神社の鯛のストラップをつけ、内側に金色のシールを貼り、2010年の金運は完璧です!
財布は金色や黄色、オレンジなどが金運が上がるといわれていますが、財布の内側に金色のシールをこっそり貼ると、財布の色は何色でも大丈夫だそうです★



門松春財布のおすすめ商品の紹介ブログはこちら>>>

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
ノン♪ちゃん!このブログは全国ネットですよ!
気をつけてね(^_-)-☆
2010/01/03(日) 21:58:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 22:45:10 | | [ 編集]
ノン♪
kswさん
大丈夫ですよ★
結構私、用心深いので、ひったくられたことも、掏られた経験はないんですよ★
なにがなんでも、しがみつきます!!笑
2010/01/03(日) 23:26:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
私もだいたいいつも黒です♪
これの前の財布は友人とお揃いで買ったセリーヌの“青”だった!!笑
それでも、この3年、結構順調だったな~♪
2010/01/03(日) 23:29:40 | URL | [ 編集]
彩雲
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
とっても素敵なお財布ですね。
金運アップについても文面を拝見し、なるほどと思いました。
今年は金運アップで行きたいですね~(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2010/01/04(月) 12:44:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
あけましておめでとさんです★
そうです!そうです!
お札や小銭が入るところに、金色の、特に星型のシールを貼ると、ガッポガッポだそうです!!笑
2010年金運UP!UP!で行きましょう~♪
2010/01/04(月) 13:17:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
