--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/01(金)
『あけましておめでとうございます』
画像 344

みなさん、あけましておめでとうございます
この日の出は、徳島・鳴門>>>ルネッサンスリゾートナルト

のホテルの部屋から撮影したものです。

画像 342

あいにく・・・
天候がイマイチで雲がじゃまですが・・・
こんなにも真正面に朝陽が昇るのを見るのは初めてだったので感動しました。
しかも、この朝陽の2時間ほど前には流星群がキレイに見えました。
お恥ずかしながら・・・
ノン・・・生まれて初めて『流れ星』というものを見ました。
初めて見た流れ星が群でラッキーでした。
まるで、手が届くんじゃないか?と思うくらいの近さでくっきりはっきり見えました。
前日の雨で、半ばあきらめていたのですが、深夜はキレイに雲がなくなり、ホントにラッキーでした★
流れ星にお祈りしたいことは山ほどあったのですが、あれよあれよと言う間に消えていっちゃうので、お願い事は一つもできませんでした。
流れ星に上手にお願い事が出来る人っているんですかね?
コツがあれば教えてください。笑

画像 349

なにはともあれ・・・
2010年も、このブログへおいでいただいてるノンのお友達の皆様にとって、幸福に満ちた一年となりますように・・・

住むところもなく、寒いところで暮らしていらっしゃる全ての人が、職と住居と健康と希望に恵まれますように・・・
働く意思のある人には仕事が与えられるべきです。
どうか全ての人が平等で、幸せに満ちた、よい一年となりますように・・・


もっともっと庶民の暮らしに目を向けることができる、そんなごく当たり前のことが出来る、ごく普通の政治家が増えますように・・・



徳島でのお泊りは是非>>>ルネッサンスリゾートナルト がおすすめ★
にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
明けましておめでとうございます♪
ノン♪ちゃんにとっても良い年でありますように(^_-)-☆
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

2010/01/01(金) 21:35:44 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ノンちゃんおめでとぉ~
朝日を写真に収めるなんて!
今年もよろしくね^^
流れ星?旅先で見れるなんてなんかいい事ありそうじゃん!
2010/01/01(金) 23:08:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 23:38:13 | | [ 編集]
ノン♪
kswさん
おめでとうございます♪
は~い♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいまし★
2010/01/02(土) 10:06:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
はい♪
流れ星・・・あんまりにもくっきりはっきり何個も何個も見れたんで、初めての私には信じがたい感じなんですけど・・・笑
いいこといっぱいあったらいいなぁ♪
2010/01/02(土) 10:08:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
はい★
おめでとさんです♪
暖かいところで美味しいものに囲まれてお正月を迎えることができることに感謝ですよね。
ご苦労されてる方も、みんな多くは望んでないと思う
当たり前の生活を望んでいるだけ。
どうして、みんなが平等じゃないのか・・・今の日本のお偉い先生方に聞きたいわけです。
2010/01/02(土) 10:12:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
