--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/31(木)
『夕食はバイキング~♪』
画像 255

ここ ルネッサンスリゾートナルト は食事がとってもいいんです!!
朝食、夕食ともバイキングなんですけどね・・・
どちらもすごいいいの!!
とーーーーーーーっても種類も豊富だし、次から次へと出来立てほやほやのものが並びます

中でも天ぷらは目の前で揚げてくれるんです♪
鳴門金時の天ぷらが人気でした。
ノンの一番のお気に入りは、わかめやもずくの天ぷら★

サックサクであっつあつ★

画像 261 画像 259

鯛のお刺身だって、たっぷりあるじゃん!
お昼にあんなの食べなきゃ良かった・・・
あーーー美味しい★
これで十分です。

画像 257 画像 266

徳島らしいメニューもいっぱい♪
鳴門金時の大学芋に・・・
すだちジュース!
すだちジュースは飛行機で飲むのよりさっぱりして美味しい★

画像 264 画像 265

さぬきうどんも食べれるよ★
冷温うどん、そば・・・
好きなようにトッピングして食べてね★

画像 271

ノンは温うどん♪
半分そばを入れて・・・笑
ちくわの天ぷらとおねぎをたっぷり入れまして・・・

画像 270

どんだけ食べるねん!!
お寿司やタコしゃぶも美味しかった~★

画像 272

スイーツも徳島のものが並びます
鳴門金時のタルトやモンブランケーキ、すだちのゼリー、鳴門金時の羊羹・・・
みたらし団子やクッキー、杏仁豆腐・・・
チョコレートや飴玉もあり、気に入ったらホテル内のお土産屋さんで売ってるよ★

徳島でのお泊りは是非>>>ルネッサンスリゾートナルト がおすすめ★


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かじかず
今年も面白いブログを見させていただき、ありがとうございます。
喪中ではありますが、来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 19:59:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
喪中なんですか?
よくわからないですけど、ご無理がでませんように・・・
元気出してくださいね★
こちらこそ来年も、くだらな~いブログですけどヨロシクです♪
2009/12/31(木) 20:05:44 | URL | [ 編集]
へこたん
うう、、、断食明けスープだけの身にこのバイキングはきつぅ~~、
だいたいなんですか、揚げたての鳴門金時の天ぷら??
く~~~、許せんぞ!!いいなぁ。。。よだれ。

今年もありがとうございました。来年もよろしくね。
新しいお仕事でさらなる発展をお祈りします!
2009/12/31(木) 20:09:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
断食中ですか?
今年は早いですね~
いつもはお正月に断食旅行に出かけるんじゃなかったでしたっけ?
地元の方いわく・・・
鳴門金時は『里娘』っていうブランドがいいそうです★
2009/12/31(木) 20:12:44 | URL | [ 編集]
ksw
おいしそうなものがたくさんですね~!
あれ?盛り方がちょっとお上品すぎやしませんか?
本当はもう何皿かあったのでは?

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
良いお年を♪
2009/12/31(木) 22:15:39 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
鳴門金時!
ただ今徳島出張に行く人にお願いしてます。
でもお菓子じゃなくってお芋買ってきてくれないかなぁ~なんて!
バイキングてんこ盛りじゃん~(>▽<)/
2010/01/01(金) 23:11:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
え?そう?
最近、年のせいか食が細くなったんですよね~
2年前ならこれの3倍は食べてましたけど・・・
今は、これも3分の1くらい残したんですよ~
2010/01/02(土) 10:02:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
鳴門金時を買うなら、少々高くても『里むすめ』だそうです★
皆さん、宅配で購入されてましたけどね~
でも、徳島の芋けんぴも超美味しいですよ♪
2010/01/02(土) 10:04:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
