--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/29(火)
『ルネッサンスリゾートナルト』
画像 364

お宿はこちら >>>ルネッサンスリゾートナルト

徳島なのに・・・ハワイかグアムに来たみたいなホテル♪
ここ・・・泊まってみたかったんだ~♪
お天気が悪いのが残念ですが・・・
オーシャンビューのお部屋で、とってもステキなホテルなのです★
私たちは、よりたいところがあったので、高速バスで行きましたが、なんとこのホテル、神戸から無料送迎バスありです♪
ホテル専用の送迎バスなので、途中停車もなく、神戸からだと1時間ちょいでつきます。

画像 360 画像 359

ホテルの中にいると、ホントに「ここは徳島・鳴門」ということを忘れるんですよ。笑
でもね・・・
ホテルマンは、いかにも徳島らしい感じ。笑
え?徳島らしいホテルマンってどんな人って?
・・・・一度是非、行ってみてください。
ホッとするあったか~い人ばっかりですよ★

画像 362

ここのホテル・・・
ステキなチャペルがあって、ガーデンウェディングがロマンティックみたいよ★
ここなら、リゾート気分の挙式ができて・・・
みんなで泊まって・・・
あたたかい、いいシーズンなら、すっごくいいと思います♪

画像 361

いよいよお部屋にむかいます。
オーシャンビュ~♪

画像 227

女の子が喜びそうな
パステルな感じのお部屋なのだ。
広すぎず・・・狭すぎず・・・ちょうど良い★

画像 225

一つ、残念だったのは、ベッドのスプリングがかためだった。
かためがお好きな人には良いのですが・・・
ノンは、ふわふわが好き★

画像 226

でもね・・・
オーシャンビュ~♪
それも、すっごいすっごいオーシャンビュ~♪

画像 346

お部屋のバルコニーから見下ろしたら、こんな感じ★
ね!すっごいオーシャンビュ~でしょ★
テトラポットに穏やかな海です
ずーっとずーっと見てても、飽きない穏やかでキラキラ輝いた海です

あまりに静かでキレイな海がすぐ目の前に見えるから・・・
ここが自分のおうちだったらいいのにな~と思いました

だから・・・ベッドが少々かたくっても許します。笑

画像 228

しかも浴衣が選べます♪
ノンは大好きなピンクにしました
こんな時にでも着ておかないと・・・
もう、決してこの年じゃ・・・夏祭りでは着れない色
ああ・・・ピンク・・・


徳島・鳴門での宿泊なら、超おすすめだよ~♪
>>>ルネッサンスリゾートナルト



にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かじかず
私には敷居が高いホテルですね。
徳島では人生は初の野宿を経験しました。
2009/12/30(水) 20:28:00 | URL | [ 編集]
へこたん
素敵なホテルですね!
ノンさん、オーシャンビューよりもピンクの浴衣の方が盛り上がって
いるような気がするのですが??可愛いなぁ。
次回の徳島はここにしたいですが、ベッド固いの嫌いなんだなぁ。。。
さて、明日はどこへ行くのでしょうか?
2009/12/30(水) 21:31:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
神戸からだと送迎・2食付きで12000円ですよ★
すっごい贅沢でもないはず。
彼女ができたら一年に一回二回くらいは、こういうところも連れて行ってあげてくださいね。たまには美味しい餌をあげないと、釣りっぱなしは逃げられますよ~
2009/12/30(水) 23:06:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
このホテルのステキなところ・・・
まだまだ紹介しますから、乞うご期待!!
ステキだけどお手頃だから、また行きたいです。
近くにもうちょっと、観光するところがあれば、もっと良いのですが・・・
2009/12/30(水) 23:08:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
