--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/24(月)
『リリアンケーキショップの世界一おいしいエッグタルト』
2007-02-27 051


これ!これ!
上海に行った第一の目的

【リリアンケーキショップのエッグタルト】

超激ウマ~!!!

上海に、いらっしゃる方には是非是非!!!超おすすめ~!!!
冷めても、温め直しても、おいしいの~♪

日本にもエッグタルトは色々ありますけど、ここのは世界一おいしいと思います。
日本には、ないんですよね~・・・この微妙な味わいが・・・

おみやげにも、あと8個購入しました~♪
試してみたら、凍らせて保存して食べれたので、もっといっぱい買ってくれば良かった・・・と後悔です。しゅ~ん・・・
今度、上海に行ったら絶対いっぱい買ってくるじょ~

リリアンケーキショップにはこちらのガイドブックを参考に、行くといいよ~




↑超お役立ちガイドブック♪
もちろん、リリアンケーキショップの各支店の地図も載ってます!!
わかりやすくて、おすすめですよ~♪


 ポチッと一票ヨロピコ

へこたん
おいしそう!エッグタルト大好きです。
今は近所のアンドリューのお店のを食べていますが、上海まで食べに行ってみたいものですね。
2007/12/24(月) 22:30:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・私も日本ではアンドリューが一番好き!!
でもね!リリアンケーキショップに行って是非、食べてみて!!
友人と二人『もっともっと買ってくりゃ~良かった』と後悔の毎日です
2007/12/25(火) 10:10:20 | URL | [ 編集]
paddy
食べたことないんだけど…おいしいんだ^^
そのうちに食べてみようっと♪
2007/12/28(金) 10:50:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・上海には行きますか?
ここの、めっちゃんこ美味しいです!!なんとしても食べなくっちゃ~!!
この店、上海には支店がいっぱいありますが、なんで日本に進出してくれないのかな~?
上海に行ったらオーナーにお願いしてきてくださいな♪
2007/12/28(金) 22:20:13 | URL | [ 編集]
ブ−パ
え゛っ!上海にしかないの?日持ちはする?上海に知り合いが居るので日持ちがするなら、買ってきてもらおうかなぁ~
2007/12/28(金) 23:37:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・そうなんですよ~
上海にしかないのです。
上海に、お知り合いがいらっしゃるの~???
いいな~いいな~!!
でも・・・日持ちはしないなぁ・・・
だって、カスタードだもん・・・
私達は、あまりのおいしさに・・・次回は失敗しても冷凍保存用に、いちかばちか買って帰るつもりですけどね♪
2007/12/29(土) 21:47:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
