--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/06(日)
『チョコレートのカファレル』
画像 067

行ってきました~♪
かわいいかわいい、チョコレートのお店★
カファレルさん♪

カファレルは、イタリア・トリノ初のチョコレート会社として誕生しました。
とってもかわいくて有名だから、皆さんご存知ですよね~?

ここのお店はディスプレイが、かわいいのなんのって♪
あっちもこっちも撮影したかったのですが、さすがに・・・
こそり撮れた店内の写真は下の一枚だけです・・・トホホ

画像 066

カファレルさんといえば、てんとう虫やミツバチ、きのこの形のポットのチョコレートがおなじみですが・・・
季節限定で、かわいい缶に入ったギフトチョコも人気です。
サイズは色々あるのですが・・・
3000円くらいのギフトチョコで、限定缶入りが欲しいのですが、いまだ入手できずにいるノンであります。
毎年変わるレトロな柄の缶がかわいいんですよね~

もちろん、缶もきのこのポットも食べた後のの活用の方がお楽しみ♪
なんで、女子って空缶がすきなんだろうか・・・・?


cloverチョコレートのカファレルさんはこちら>>>



神戸での宿泊はこちら>>>


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

ksw
わぁ~、かわいい♪
てんとうむしのチョコのフォトお店の広告のように良い感じに撮れましたね!
2009/12/06(日) 20:18:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
アハハハハ・・・・・・大汗
お店の広告のお写真をお借りしたんですもの・・・・・アハ
2009/12/06(日) 21:32:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
