--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/24(火)
『Y子のピンブローチ』
画像 069

いりえのほとり というかわいい名前のお店は、ロシア雑貨の専門店。
たくさんの種類のマトリョーシカをはじめ・・・
マトリョーシカ柄のかわいい雑貨、ロシアの食器、ロシアが生んだキャラクターチェブラーシカなど、かわいい雑貨がたっくさん♪
優しい感じのいいお姉さんがロシアのこと色々教えてくれます★
とっても、ちいさいけど、白くてとってもかわいいお店だよ♪

画像 045

その中で・・・その中で・・・
友人Y子が買った、ピンブローチがかわいい★
大小5つのマトリョーシカがついてるんだ~♪
ノンも買えばよかったよ・・・しゅん。

画像 044
手書きのため・・・一つ一つ表情の違うマトリョーシカの顔は少々不気味だが・・・
なんとも、憎めないかわいい奴である。
Y子はストールにつけるんだってさ♪


いりえのほとり
〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通2丁目9-15


 ■マトリョーシカのピンブローチはこちら>>>

神戸での宿泊はこちら>>>



にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

へこたん
可愛いな~。へこたん姉がマトちゃんファンなんで買ってあげたい。
手作りのぬくもりを感じるね。
2009/11/25(水) 21:31:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
あら、お姉さま、マトちゃんファンってこれまた変わったご趣味!!
なかなかマトリョーシカって“ついで”の存在ですもの・・・。
是非、このお店紹介してあげてください。
でも、なにかのついでに立ち寄るくらいでOKですよ~
ちいさ~いお店なので・・・。
2009/11/26(木) 09:03:47 | URL | [ 編集]
ksw
ロシアの雑貨屋さんって珍しいね!
手作りで温もりを感じるブローチね!
ノン♪ちゃんは何も買わなかったの?
2009/11/27(金) 23:23:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そんなのね~ん(><)
ここではね~ん
二つ前の日記で紹介したプードルのブローチをノンは買いました♪
2009/11/28(土) 00:21:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
