--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/21(土)
『神戸のステキなお宿』
画像 061

こちらは、皆様もよくご存知の生田神社(いくたじんじゃ)でございます。
あの・・・
大物女優&芸人のカップルが挙式をしたことで有名。
当初は、挙式予約がいっぱいに詰まったそうですが、さて今は、どうだか???
良くも悪くも一番影響を受けてしまったのは、こちらかも知れません。
・・・が、あのカップルは、たまたまですし・・・
三ノ宮駅からもすぐで、とてもいい神社なので、是非ヨロシクです♪

画像 058

その生田神社の真横にあるのが、こちらのホテル。
ホテルモントレアマリー
ホテルモントレ神戸の新館です。
蔦のからまる、とっても雰囲気のあるホテル。

画像 047

こちらも超有名&超人気ホテル神戸北野ホテル
こちらでは世界一と称される「ラ・コート・ドール(現「ルレ・ベルナール・ロワゾー」)」の“世界一の朝食”が食べれるプランがおススメ♪
世界一の朝食・・・ノンもまだ未経験でございます。
世界一の朝食メニュー&お写真は神戸北野ホテルさんの紹介ページをご覧ください。
朝から、こんなに食べれるだろうか?というくらい豪華な内容です。
いえいえ・・・私たちは食べれます。笑
普通の人は食べれるだろうか?ということです。

おうちから近くですが、朝食&宿泊をただいま友人Y子と計画中。
関西在住のおしゃれさんは、宿泊せずに、この“世界一の朝食”だけをわざわざ食べに行く人も多いんですよ★



その他のホテルをお探しならこちら>>>


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
へこたん
わ、わたくしも朝食だけいただきに横浜から行ってみたいものです、ってちと無理ですが。素敵ですね~~、滞在したいですね。やはり神戸って素敵。でもノンさんちからだと電車ですぐなんでしょ?関西っていいな、楽しい食い倒れ大阪、みやびな京都、オサレな神戸、全部関西なんだもの。ずるいぞ。朝食といえば大阪リッツカールトン、誰が朝から食べるんだ?という特製モーニングステーキがありました。さすがの私も無理ですって。
2009/11/21(土) 15:05:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
はい。電車で20分かそこらですね。
お願いですから・・・
横浜からですと・・・
どうか・・・どうか・・・ご宿泊もなさってください。笑
異人館もすぐ近くだし、中華街の南京町にもスキップですぐですよ★
私は、女の大人旅として、ホントは、宿泊&朝食&エステをこちらでしたいのですがね~
こんな近場の一泊なのに、北海道に行くよりお値段がするもんで。汗
2009/11/21(土) 17:43:17 | URL | [ 編集]
かぁふ
おぉ、生田神社!
うちの両親もここで式挙げました。
バツは付いてませんよ^^

京阪神のホテルって泊まったことないなぁ…
地元、日帰り圏内やからそういう発想がないです。
2009/11/23(月) 23:34:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
にぃやん
あら!ご両親は生田神社成功者ですね!!
はて?うちの両親はどこだろう?話したことないな~・・・
父が母をナンパしたことだけは知ってますが。笑
そうですよね。男性は特に日帰り圏内に宿泊の発想はないでしょうね。
女って、エステとかホテルのお部屋とか、普段と気分を変えてお姫様になりたい時があるんですよね~。笑
2009/11/24(火) 20:59:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
