--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/16(月)
『ラペデボワ』
画像 071

スタバから上へ徒歩1分ほどのところに、かわいいお店があります。
【ラペデボワ】
アンティーク雑貨のお店です。
とっても、わかりにくい場所にあるので、見落とさないように、近くにきたらキョロキョロしてくださいね♪

画像 041

フランスを中心に買い付けにいらっしゃるそうです。
フランスは“プードル”のモチーフのものが多いらしく・・・
プードル好きのノンはルンルン♪

ちなみに・・・
このお店には、看板犬がいます。
トイプードルの“ラナ”ちゃん★
とっても、おとなしく、ご主人様のおひざに、ちょこんと座って、とってもかわいい子でした♪

画像 135

悩んで悩んで↑これにしました♪
この日は、ブローチが欲しいと思っていたので・・・
いろんなプードルモチーフのブローチがあるんですが・・・
どれもこれも、かわいくて★
お値段もお手頃の1900円で、一番に目にとまった、このブローチに決定!
ピンクのお目目がかわいいんだよ~ん♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
かわいらしいお店ですね♪
ラペデボワという名前の意味が気になり調べちゃいました。
森の平和だそうですね!
2009/11/17(火) 20:52:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あはは。笑
また調べてくださったんですね~♪
なるほど!!グリーンなお店でした!!
なんかね・・・天使とか妖精とかがいそうなお店です★
2009/11/18(水) 20:53:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
