--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/14(土)
『スターバックスカフェ*神戸北野』
画像 085

いや~
皆さん!北野で、どこが凄いって・・・
スターバックスが一番凄いと思うんですよ~
本日は、そんな凄いスタバの一部を紹介します♪

画像 084

なにやら、よくわかりませんが・・・
お店の横に、このようなチケット売り場ぽいものがあり・・・
さて?なにをするとことかは、わかりませんでしたが・・・
そんなことは無視して、お店に入ってゆくと・・・

画像 034

どこぞの貴族のお茶会ですか?という感じのサロンで皆さんおくつろぎ中。
※すみません。ピンボケで。
隠れながら慌てて撮ったもんですから・・・。

画像 082

その部屋を出ると、どどーーーんと真っ赤な絨毯の階段。
そこを、ずんずんのぼってゆきます。

画像 076

のぼると、こんな感じのホールに・・・
ドアがいくつもあり・・・
大小いくつもの、お部屋に分かれておりまして・・・

画像 035

皆さん、自分の好きなお部屋に分かれてゆくのです・・。
カラーが大きく違っており・・・
赤の部屋・・・
オレンジの部屋・・・
青っぽい部屋・・・などなど。

画像 078

二人っきりになれる部屋や・・・

画像 079

眠っちゃいそうなくらい、照明をおとした部屋・・・

画像 037

大人数で、ワイワイガヤガヤやれる部屋・・・

画像 080

朝から夜までいれるんじゃないの?
って感じの部屋・・・

画像 077

ノンは、ふっかふかのソファのお部屋へ・・・
ここは窓辺で、ゆっくり本が読めそう・・・

となりのテーブルのおしゃれなおじさんは、たぶん・・・
あんた朝からずっとここにいるでしょ?
ってくらい、くつろいでいらっしゃいましたし・・・

画像 072

なんせ・・・
コーヒー一杯で・・・
一人でも、誰に気兼ねなく・・・永遠に、ボーーーーーッとできる場所ですの。
神戸北野にお越しの際には、是非是非!!
スターバックスカフェをご利用くださいませ。

あ・・・でも、こんなに素晴らしいスタバだから長居するなら・・・ドーナッツくらいは食べてあげてね★
(スタバのまわしものじゃないよ~だ♪)


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 21:48:27 | | [ 編集]
さぼてん
スタバもマック並に増えてきたのであまり珍しくなくなりましたが、ちょっとした贅沢のひとときですね。
2009/11/14(土) 23:29:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
え!!そんな噂あったの?
スタバなんて、どこ行っても味は一緒なんだけど・・・
ここは、味じゃなく、いい時間をいただきに行くって感じ~♪
駅からは、ちょい遠いけど・・・機会があれば是非どうぞ~★
2009/11/14(土) 23:38:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
確かに・・・
数増やしたってね~
ローソンだって、ナチュラルローソンとかあるし~
どんどん変化つけないとね~★
2009/11/14(土) 23:40:27 | URL | [ 編集]
へこたん
すごい、日本一のスタバでは?ちなみに私はバリスタさんによって多少味が違うと思うのです。いつも行く店にお気に入りのお姉さんがいて、外からのぞいてその人がいない日は買わないくらいです。それにしても本当にこのお店はいいですね。オサレなおじさま、まさか靴を脱いでソファーに座ってくつろいではいなかったでしょうね?コメダじゃないもんね。あ、うまい棒実験しました!記事のせたので今度みてね。
2009/11/15(日) 08:15:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
凄いでしょ~
ここは、儲けを考えてるんだか?
長居しない人なんて、まずいないんですから。笑
もし、この近所に住んでたら、私、休みの日なんかは3時間くらい居座っちゃいますね~
となりのおしゃれなおじさまもきっと、家にいるより、ホッとできるんですよ。笑
靴下ははいてたと思います。
本を何冊も持ってました。笑
2009/11/15(日) 09:21:06 | URL | [ 編集]
ksw
うわぁ~、素敵♪
穴場スポットを紹介してしまって良いの?
2009/11/16(月) 23:10:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
いいんですよ♪笑
もったいぶって私一人が今更隠したところで・・・
この店、すっかり有名ですから・・・爆
2009/11/16(月) 23:20:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
