--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/12(木)
『異人館・・・続き』
画像 031

萌黄の館・・・だっけな?
淡いグリーンのキレイな館です♪

画像 089

こちらは超有名の風見鶏の館。
屋根の上の風見鶏、見えますか?

風見鶏の館の前は広場になっていて、小さなコンサートが開催されてたり・・・
おじさんが、異人館通りや神戸の絵を描いて売ってたり・・・
ちょっと異国情緒を感じることができます。

ほ~ら、皆さん、ちょこんと座って歌を聴いてるんですよ~♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

彩雲
お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログへコメントして下さってありがとうございます。
1枚目のお写真は光の射し具合がとっても素敵で、建物も素敵です。
2枚目のお写真は風見鶏がちゃんと見えていますね。
この建物の前ではコンサートなどイベントが行われているとのことで、
ぜひ、行って素敵な音楽などを聴いてみたいです。
こちらも宜しくければリンク貼らせていただきたいと思います。
どうぞし宜しくお願いします。
2009/11/14(土) 10:18:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
イベントといっても・・・有名でない人ですよ。笑
でも・・・まぁ、音楽を囲むってのは、とってもいいことです♪
あ・・・ありがとうございます♪
んじゃ早速貼りますね♪
・・・っていうか・・・
今まで貼っていなかったなんて、大変失礼いたしました。
今後とも仲良くしてくださいね★
2009/11/14(土) 20:39:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
