--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/10(火)
『神戸異人館通り』
画像 029

おなかがいっぱいになった後は、久々に異人館通りへ・・・
どのくらい久々かといいますと、10年・・・いや15年・・・ん?もっとか?
とにかく、記憶がないくらい久しぶりです。

ううう・・・キツイ・・・
坂がキツイ・・・
年をとっちまったぜ~

随分来ていない間に、知らないお店がたくさん出来ていました~♪笑
その反面・・・
異人館らしいお土産屋さんが、随分減っていて・・・
チャラチャラした異人館らしくない お店が増えていて、ちょっと寂しかったです・・・。
異人館らしいお土産屋さんがあったとしても、異人館らしいものは購入しないのですが・・・
ハハハ・・・笑
だからお店はなくなったんでしょうが・・・
ないならないで寂しいのです。
勝手ですね。笑

画像 091

うろこの家です↑
さすが一番人気の異人館だけあって、入館料がバカ高かったので入場しませんでした。
地元兵庫っ子は、こんなもんです。ハハハ♪

・・・昔
こんなに、高かったけな~?
いや・・・学生の頃・・・お金をそんなに持っていなかったのに、異人館通りに行くと、3つ4つ異人館に入場し、あれやこれや衣装を着替え写真を撮ったもんです。
高くなりました。

異人館周辺の紹介は、まだまだ続きますです♪



<ご挨拶>
随分お店屋さんらしくなってきました~♪
自分のブティックみたいで楽しくなってきました。
まだまだ、お店としてページは少ないので、もっと頑張らないといけないのですが、ノンの好きなものばかりを扱っています。
よかったら、お立ち寄りください★
ナチュラルマートへGO!!>>>


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

ksw
何年前だろう?異人館で好きなドレス選んで記念写真撮ってもらったなぁ~♪
ここは地震の被害はどうだったのでしょう?
2009/11/10(火) 22:59:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あ!いらしたことあるのね~
神戸&異人館♪
ドレス・・・臭くなかったですか?笑
地震は・・・この辺りは確かまだマシだったと思います♪
2009/11/11(水) 00:11:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
