--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/01(日)
『フロインドリーブ・・・・・その2』
画像 104

さて・・・フロインドリーブの続きです。
えっと・・・前回は、どこまで、ご紹介しましたっけね?

そういえば、二階のカフェに行く途中、かわいいスタンドを発見しました~♪

画像 013

いよいよ、ランチです♪
まずは、お水と一緒にクッキーをいただきました♪
バタークッキーとチーズ味?のクッキー♪

フロインドリーブは大、小の“耳”と言われるパイが人気なのですが、このクッキーも美味しかったです♪

画像 109

この飲み物・・・
“シャーリーテンプル”といいます★
オレンジとレッドのキレイな二層で、ソーダがシュワっと美味しかったです♪

画像 019

そして・・・私は、ローストビーフのサンドウィッチ♪
1680円だっけな?
結構、お高めですが、ボリュームたっぷりで、とっても美味しいです♪
お肉も柔らかいし、ソースが美味しいんだなッ♪

画像 110

ほ~れッ♪笑


フロインドリーブ
お店の雰囲気  ★★★★★  5
ローストビーフのサンドウィッチのお味    ★★★★★  5
 
 
*フロインドリーブのHPはコチラから
神戸市中央区生田町4-6-15



にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 21:39:16 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
笑笑笑。
そうなのよ。ピンボケ減ったの。笑
いえ・・・チューリップマークを知ったからだけで、特に腕前があがったわけではありません。苦笑
人はあんまり撮らないんだよね~
自分の写真も残さないの。
なんかね~・・・人を撮った写真を、そんなにいいとは思わないんだぁ~
人生経験豊富な、しわくちゃなおじいさんの自然な表情を撮った写真なんかはいいと思うんだけど、それ以外はね・・・。
ほら、人って、写真撮られると思うとポーズとるでしょ!
あれがなんだか不自然に思って・・・。
2009/11/07(土) 21:48:35 | URL | [ 編集]
さぼてん
こりゃあまあ1000kcalくらいは楽にありそうだなぁ。ベツバラベツバラ!
2009/11/07(土) 22:59:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
あるでしょうね~
ってか・・・外食すると1000kcalは越すものばかりでしょ~
週に・・・いや最近忙しいので2週間に一回くらいですよ。
これくらい好きにさせてくださいよ~
2009/11/07(土) 23:11:51 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
いいねぇ~こういうサンドイッチにょろちゃんも好き
おしゃれなんだけどかぶりつく感じ
おいしいよねぇ~♪
そしてジュースもおいしそう。
シンプルながらに上品さを感じるわ!
2009/11/08(日) 22:26:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
サンドウィッチ★1680円出すだけはあるお味でした♪
おなかいっぱいになるしね~♪
フロインドリーブ・・・東京にもあるから、是非行ってみて♪
でもって・・・ブログで様子見せておくれ~!
2009/11/08(日) 23:46:08 | URL | [ 編集]
へこたん
ローストビーフはそれほど高カロリーじゃないし、野菜もたっぷり入っていてヘルシーだと思います。強いて言えばソースがややカロリーが高そうかな?なかなか爽やかで、かつ満足度の高いサンドウィッチですね!あ、ノンさんの写真はだんだんグラビアのようで完成度が高くなっているように私も思っています。へこたんなんて撮ればいいって感じで大変反省ですばい。
2009/11/09(月) 22:48:27 | URL | [ 編集]
ksw
お皿からはみ出んばかりに並べられてますね!
とってもおいしそう~♪
こんな時間なのになんだかおなか空いてきちゃった!
2009/11/09(月) 23:22:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
え?写真・・・そうですか?
うれしい~♪
ありがとございます♪
チューリップマークって、ほんと便利ですよね!!
なんでもかんでも、チューリップマーク活用してます!!笑
2009/11/09(月) 23:34:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうなんですよ~
むぎゅぎゅ~っと♪
あーーー・・・私も、いま出されたとしても、食べれますね!!笑
2009/11/09(月) 23:36:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
