--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/30(金)
『ぺヨンジュン著【韓国の美をたどる旅・日本語版】が買えた!!』
ぺヨンジュン著韓国の美をたどる旅*日本語版
本日、注文していた韓国版が届いたわけですが、内容が予想以上にいい!!
さすがヨン様が体調を崩してまで完成させた本だ!と思いました。

写真がキレイだし、紹介しているものが、その辺の韓国ガイドブックとは大きく違う。
3センチ近くある厚さの辞書のような本。
写真と文字がぎっしり!!
ヨン様がキムチを作ってたりする!

画像 172 画像 169 画像 168

・・・がハングル文字のため内容が全く理解できず・・・。
このような良本は、なんとか内容が知りたい!!


絶対欲しい日本語版!!

ありました!!買えました!!
ここで↓ここで↓


韓国の美をたどる旅*日本語版のお買い物はここから

まずは、本日届いた韓国版をご紹介!!
画像 165

写真が、とにかくキレイなのと、私たちがまだ知らない韓国。

画像 171 画像 167 画像 173

日本の写真も入っていて・・・
ああ・・・ここに来てたんだ~っとビックリ。
そんなに近くに来てたんなら、我が家に寄ってくださればよかったのに・・・な~んて。

画像 170

ハングル文字の韓国版もヨン様を感じられてとっても良いが、これはコレクションとして保存版に・・・
必ず入手したいのは韓国の美をたどる旅*日本語版
じっくり熟読したい一冊である~♪




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


かじかず
私はハングル文字は読めますが、理解できるのはほんの少しです。
ハングルは聞いて覚えるのがいいのが最近解りました。
ボンちゃんもこれくらいのハングルは読めることでしょう。
将軍様曰く、北朝鮮ではハングルとは言わずチョングルというらしい・・・
2009/10/30(金) 21:35:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
これくらいとはどういうことでしょうか?
私はハングルに興味を持ったことも勉強したことも一度もないので、一字もよめません。
それで、かじかずさんのいう“これくらい”が読めたら私は天才ですね。
かじかずさんは、すごいですねー、こんなに辞書みたいにぎっしり書いてある文字を“これくらい”とバカに出来るんですから

2009/10/30(金) 23:19:51 | URL | [ 編集]
ksw
日本語版が届くのが待ち遠しいでしょうね♪
これで韓国ツウ間違いなしね(^_-)-☆
2009/10/31(土) 19:54:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ええ・・・そりゃもう・・・
なんせ、写真だけだとイメージだけですから・・・汗
ヨン様の写真ばかりだと韓国版でもいいのですが。
それにしても、日本語版とて、全部読み終わるまでかなりの時間がかかりそうです・・・大汗
2009/10/31(土) 20:44:30 | URL | [ 編集]
さぼてん
ハングルはゆっくり読むのが精一杯ですが、
韓国旅行には多少役立ちます。
ノンさんの読書力と文章力にはいつも脱帽です。
2009/11/02(月) 19:53:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
え!!ハングル語まで出来るの?
色々と賢い子だね~!!
よかったら、この本買って読んでみて!
決して、ちゃらちゃらしたタレント本ではなく、ナビゲーターがヨン様なだけで、きちんと、まだ知らない韓国を紹介した本だから。
芸術的にも優れているから、きっと、気に入ってもらえると思うよ★
2009/11/02(月) 22:59:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
