--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/28(水)
『城島健司!!あんたぁ~男の中の男だ!!』
080315_bbl_mlb_johjima_08_200.jpg
城島健司捕手(33)が27日、阪神に入団する意思を表明したことを受け、古巣のソフトバンクや地元九州には衝撃が広がっている。

  城島は星野SDとガッチリ握手

 かねてから「まだ働けるうちにホークスに戻ってプレーしたい」と語っていた城島。恩師の王貞治球団会長が直接交渉に乗り出し、ソフトバンクには楽観論も広がったが…。阪神との獲得競争に出遅れたのが大きく響き、復帰に備えて欠番扱いにしていた鷹の背番号「2」は宙に浮いた。

 王会長は「ホークスの一員として一緒に優勝を目指して戦ってほしかったので残念。ただ彼自身が決めたことであり、日本のプロ野球界をさらに魅力あるものにできる選手なので、活躍を期待しています」とコメント。

 城島は「4年前は戻ると疑わなかったが、ホークスにも事情がある」と複雑な思いを語り、「王会長とも会って心が動いた。多くのファンから帰って来いと言われたが、体はひとつしかない。福岡への思いは変わらない」と理解を求めた。

******************************************************************

城島!あんたぁ~男だねぇ~!!
(↑ちびまるこ風にお読みください)

関西へようこそ!!
どうぞ、関西で、ゆっっっっっっっっっくりしていってくださいなっ

福岡の皆さん、どうぞご安心ください。
大事に・・・大事に・・・させていただきます!!





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かじかず
あれ?虎から鷲に変わって今度はまた虎ですか?
来年の虎が楽しみですが、菊池をドラフトから外れたのが痛手かな?
2009/10/29(木) 20:11:27 | URL | [ 編集]
ksw
グリムスの樹、大人の樹へ成長したね!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ノン♪ちゃんのプライベートにヽ(*^∇゚)/▼☆▼\(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
城島選手も(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
2009/10/29(木) 22:24:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
早とちりしないでください。
“関西へようこそ”と書いただけで、阪神へ・・・とは言っていません。
城島のような男の中の男が関西でプレーしてくれるって言うのがうれしいのです。真弓阪神には興味がありません。
2009/10/29(木) 23:01:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ノン♪ちゃんのプライベートにヽ(*^∇゚)/▼☆▼\(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
なんて言われたら、まるで彼氏でも出来て結婚でも決まったような喜びようじゃないですか~
でもね~でもね~・・・
ノン・・・なんだか来年はツイてるような気がしてきました~♪
2009/10/29(木) 23:04:21 | URL | [ 編集]
へこたん
城島選手はメジャーでも結果を残したし、まだ余力があるうちに
日本に復帰というのはうれしいことだと思います!
縦縞似合いそうだね。来年の甲子園にはJO~~~コールが
響き渡るのでしょうね。
結果も出ていないくせに帰ってこない選手もいるなか、なんだか
彼の決断は清々しいよ。私も応援しまっせ!
2009/10/31(土) 09:01:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
この人、結構若いんですね~!!笑
40くらいに見えたものですから・・・
引っ張りだこで凄いな~!!と思ってたんですけど。笑
この人の“出来る男のくせに”謙虚なところがカッコイイ!!
ガツガツ売り込まず、お金で動くわけでもなく・・・
一番に声をかけてくれた球団に・・・て。
出来る男は違いますね~!!
2009/10/31(土) 11:18:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
