--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/28(水)
『ジンギスカンバケツセット』



ジンギスカンバケツセット

へこたんさん、これですよ!これ!

あ・・・みなさんには、意味わかんないですよね~
実はへこたんさんのブログでジンギスカンバケツが、へこたんさんがわからないって、おっしゃるもんだから・・・

これ、ノン、欲しいんですよ~
これは、昨年、テレビで見たんですけどね。
どこだったか?青森か?秋田か?
なんかその辺で、大ブームだそうで、みなさんキャンプは勿論、気軽に広場やらガレージやらに、ご近所さんが集まって、これで盛り上がってるらしいです。
その地域では、子供の運動会で、これを使ってジンギスカン食べるらしいです。笑
固型燃料を使うためバケツに穴が開いてるんですけどね。
考えましたよね!
行きは、このバケツの中に、固型燃料を入れていくのもよし、野菜やお肉を入れていくのもよし
だそうで、帰りはバケツと鍋だけに・・・
楽チンですね♪

ジンギスカンは、ノンは苦手なんですが・・・
BBQに行く時荷物にならないし~
これ、すっごく欲しいんです。笑
この低さで食べるBBQがまた、盛り上がるんですよね~


詳しい説明はこちらより↓
ジンギスカンバケツセット

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

ともぞ~
ワシ…こういうのは…欲しくないです(涙)
しかし!ジンギスカンマニアックスのワシとしては、ノンさんにジンギスカンの本当の美味しさを伝えたいなぁ(笑)
2009/10/29(木) 00:53:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
え?欲しくないの?笑
バイクの後ろにひっつけておくと便利ですよ~!笑
高校の修学旅行のとき、石狩鍋とジンギスカンを死ぬほど食べさせられて・・・
私の大好きな高田延彦も“うまいジンギスカンは臭くない”って言ってたけど・・・
う~ん・・・
2009/10/29(木) 08:26:40 | URL | [ 編集]
へこたん
あれれ、コメントしたつもりだった。
ノンさん、ありがとうね。
残念ながらともぞ~は欲しくないって・・・。
我が家のインテリアに合いそうなんだけどなぁ。。。
2009/10/31(土) 08:58:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ともぞ~さん・・・こういうのお好きだと思ったんですが。苦笑
え?インテリアに???
そうですね~
バケツはキャンドルホルダーとしてお使いください。
電気を消すと穴が開いているので天井に丸い模様が映し出されることと思われ~・・・笑
2009/10/31(土) 11:14:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
