--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/27(火)
『フロインドリーブ・・・その1』
画像 027

神戸にあるフロインドリーブに行ってきました~♪
三宮の駅から歩いて10~15分ぐらいです。
フロインドリーブは東京にもあるので、皆さんご存知ですよね?
神戸のフロインドリーブは元は教会だったところに出来ていて、とっても雰囲気がいいんですよ。
夜や、ルミナリエの時は、すっごい人気です。

画像 097

正面から見るとこんな感じ。
この門を入り、左はショップになっていて、パンや焼き菓子や雑貨などがかわいいスイーツのお店となっています。
2階は、カフェになっています。

画像 025

正面の門を入り、門の中から撮った写真です。
なんとなく、ステキでしょ?

画像 107

元々教会なので、天井が高いんですよ。
テーブルとテーブルの間隔も広くて、とっても優雅な気分です。

画像 018

天井の奥・・・
十字架が見えますか?
白い中にシンプルに・・・とってもステキです☆
時々、ウェディングパーティなんかもされてるんですよ。

神戸フロインドリーブは、とってもステキなので2回に分けてご案内しますね♪

画像 026
*フロインドリーブのHPはコチラから
神戸市中央区生田町4-6-15





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

ksw
神戸はオシャレでおいしいお店がたくさんあるよね~♪
ん?東京にもあるの!調べてみよっと♪
2009/10/27(火) 23:11:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
神戸が本店ですが、東京にもお店がありますよ。
次の日記で紹介しますが、サンドウィッチが美味しいお店です♪
おみやげには“耳パイ”が大人気なんですよ★
2009/10/27(火) 23:32:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
