--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/25(日)
『うちカフェスイーツ*UchiCafeSWEETS』
画像 007

やっと、入手・・・ヘト
今、大人気のプレミアムロールケーキ☆
セブンイレブンで売ってます。
探せど探せど、すぐに売り切れちゃって・・・
ようやくお会い出来ました!!

スプーンがついて150円
しかもセブンイレブンさんは週末スイーツが割引価格。
えっと・・・20円か30円安くしてくれました♪
ラッキ~☆

画像 023

ロールケーキなんですけどね・・・
クリームがふっわふわなので、このままケースに寝かせたままスプーンで食べるんですよ☆
パクッ
美味しい~♪
クリームが!!ミルクの味がしっかりしてて、とっても軽く甘すぎない!!
コンビニのロールケーキが堂島ロール&小山ロールを抜きました!!

プレミアムロールケーキのお味  ★★★★★★  6




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 22:55:07 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
はい。自信をもって、抜きました!!
急いで!!朝のうちに!!
1カットずつ包んであるから、お年寄りの方のおやつにもいいかも☆
セブンイレブンと・・・
もしかしたら、サンクスにあるかも?
2009/10/25(日) 23:02:04 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
これTVでみたよぉ~
秋の新商品ですみたいなぁ~
なんだか魅力的だけど~近くにセブンがないのよねぇ~
いつかにょろちゃんも食べられるといいなぁ~^^
2009/10/26(月) 12:18:03 | URL | [ 編集]
さぼてん
堂島ロールすらまだ食べてないからなあ…。
2009/10/26(月) 15:19:40 | URL | [ 編集]
へこたん
これおいしいよね!クリームが濃厚で生乳の質の良さを感じさせています。私も大ファンですが、「堂島ロールはもっとおいしいのかな?」と思っていたんだ。そしたらそれを超えていたとは!!ところでこれは今後もずっと買えるのでしょうか?期間限定なんでしょうか?近所のローソンでは午後はまず買えないくらい売れています。侮れないね、コンビニスイーツ。
2009/10/26(月) 19:05:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
朝イチに行かないとなくなるからね~
ただ・・・私はセブンの中でも売り上げの悪そうな人気のない店に昼過ぎに行き、結果、大成功!
たっくさん残っていました。笑
早く食べれるといいね☆
2009/10/26(月) 23:17:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
こんなものがコンビニで売ってるんだから、もはや、堂島ロールは食べるまでもないですよ。
2009/10/26(月) 23:18:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
堂島ロールを初めて食べたときは、びっくりしたのですが・・・
小山ロールを食べ、このコンビニのロールを食べたら
堂島ロールなんて、どうでもいい。笑
いつまで食べれるんでしょうね?
こんなに人気が出たんだから、しばらくやるんじゃないですか?
2009/10/26(月) 23:21:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 15:24:19 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
う~ん・・・と
関西人の私は堂島ロールと小山ロールをもう食べ飽きたのかもしれません。
ローソンにもあったよ!!
しかもプレミアムシュークリーム¥175?は、もっと美味しい!!
2009/10/31(土) 17:55:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
