--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/24(土)
『野村監督ありがとう!』
20091024-00000517-sanspo-base-view-000.jpg

野村監督おつかれさまでした。
パ・リーグを・・・野球界を楽しくしてくれてありがとうございます!
強い阪神の地盤を作ってくれてありがとうございます!

できればまたどこかで、監督を続けて欲しいですけど、
今後は、解説とかですかね?
これからも野球界を活気付ける面白い野次を、ぶんぶん飛ばしてやってください!!
期待しております!!


bsh0910241837009-p1.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
このお方は人材育成に長けていらっしゃいますよね♪
最後はリーグ優勝に限りなく近い準優勝にまで育て上げられたお力の凄さ!天晴れ♪
2009/10/24(土) 23:10:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうです♪
あんな草野球みたいなチームを・・・いや失礼。笑
ここまで強く導いた偉大なる人ですよ。
年齢もありますが・・・
あと1,2年はやってもらうべきでしょう・・・
どんな形でもいいから、まだまだ野球に携わるべきですね☆

2009/10/24(土) 23:23:10 | URL | [ 編集]
へこたん
この胴上げは感動的でしたね!日ハムの選手まで合流して胴上げ
されて監督も嬉しかったでしょう。本当に良かったです。
残念ながら楽天は敗退してしまいましたが、数年前まで誰も想像
しなかった北海道と東北のチームがリーグ優勝を争うなんて、実に
感慨深いシーズンでした。楽天の頑張りがあったから今年のパは
とても面白かった。ありがとう、監督、田中投手、楽天の選手の
皆さん。
2009/10/25(日) 10:19:28 | URL | [ 編集]
さぼてん
純金ノムさんはいまごろいずこ~?
2009/10/25(日) 15:13:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
まったく。
あんな草野球に毛が生えたみたいなチームを、よくぞここまで。笑
あ・・・↑褒め言葉です。今は阪神よりよっぽど気になるチームです。
楽天の名誉監督という肩書きには、いまだ納得出来ず・・・。
慌ててこんなポスト用意して、結局ブラウン新監督分とノムさん分のギャラを合わせると今までより経費高くついたりして。爆
一度ついた楽天への不信感は消えないし・・・
企業は大成功を収めると顧客の心がわからなくなるんですね。
2009/10/25(日) 21:12:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
探してみたら?
今ならさらに価値が上がってるよ。
2009/10/25(日) 21:13:28 | URL | [ 編集]
かじかず
三木谷さんは野球を知らなさ過ぎますね。
1年2年で万年最下位のチームが日本一になるのは並大抵では出来ないと思いますよ。
ヤクルトも昔は万年最下位だったのが、日本一も経験しています。
これを見ているのかと思います。
私はノムさんケータイストラップも今は過去のものになりました。
2009/10/25(日) 22:04:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
こう言っちゃ失礼ですがね・・・
お仕事は出来ても、心がないんですよ。
心だけじゃ勝ち残れない時代なんでしょうけどね・・・。
そういう人は野球界に参入しないでいただきたい。怒
2009/10/25(日) 22:15:02 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
これは勝って欲しかったなぁ~
だって監督のぼやき淋しかったもん。
最後勝って成長した姿をみせてあげれれば最高だったのにね!
こういう監督さんや上司とかって絶対に必要だと思う。
これからも活躍して欲しいね!
2009/10/26(月) 12:15:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
でも野村さんは、“勝ち”以上のものを手にしたかもしれない。
こんなに幸せな監督さんは、他にいないよね。
勝ったハムよりも、セ・リーグ優勝の巨人よりも、スポーツニュースを独占したのはノムさんだ。
野村語録にこんな言葉があります。
財を残すは下、事業を残すは中、人を残すは上
彼は優秀な人を何人残したことか・・・。
三木谷さん、財は残すかもしんないけど、彼に人は残せない。
2009/10/26(月) 23:34:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
