--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/23(金)
『ノンの独り言』
ノンの独り言

阪神ファンをやめ、楽天を応援してたけど
楽天を応援するのも今シーズンかぎりだな・・・。


野村監督
よかったら、阪神へお越しください。
マー君も連れて・・・
だったら私・・・また、阪神ファンに戻ります。


なーんつって・・・


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

へこたん
こんな形で終わるのは不本意だろうね、ノムさん。
色々言われてはいるけれど、人を育てる、能力を引き出すのは
どこの監督よりも上手なんだろうなと思う。
特に田中投手に関しては、じいちゃんが孫を可愛がるように、
そしてその孫がまた期待通りにやってくれると手放しで喜び、
ナマイキすると怒ったり。。。愛情を感じたよね。
田中投手は他の球団ではなくて、ノムさんのいた楽天に入った
ことが何より良かったと思う。似合わないヴィトンのボストンを
持って遠征するタイプにならなくて良かったよ。
ああ、本当にどうなるんだろう?私としては横浜を立て直す
のもいいかも?と。内川選手は喜ぶかなぁ?
2009/10/23(金) 21:36:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
え?横浜かぁ~
ガタガタですもんねぇ~・・・笑
いや失礼。そんなチームを立て直すの得意ですもんね、ノムさん。
今の・・・いや昨年までの阪神を優勝争いできるくらいにまで、土台を作ってくれたのは、私は星野監督ではなく野村さんだと思っています。
楽天も、ずいぶんもったいないことをしますね。
ノムさんには、まだまだやってほしいから、阪神がだめなら横浜でも私は嬉しいです。
巨人以外ならどこでもいいです。笑
あーーーー・・・中日・・・なにやってんだ~・・・倒せよ!巨人を!!
2009/10/23(金) 22:09:47 | URL | [ 編集]
かじかず
私は虚沈が負ける限りはどこでもええけれど・・・
落合、しっかりせえ!
ノムさん、阪神にはもう来ないでしょう。
来年こそは夢見させて欲しい・・・
2009/10/23(金) 22:15:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
阪神も、野村監督でいいじゃないですか・・・ねえ。
私は真弓阪神には興味がないので・・・来年もどーでもいいですね。
巨人ほど敵の多い球団もないですね。

2009/10/23(金) 23:29:35 | URL | [ 編集]
さぼてん
これでもノンさんは応援するだろうか!
2009/10/24(土) 15:44:26 | URL | [ 編集]
越後屋
今年ほどパリーグを熱心に見たことがなかったですよ。
ノムさんがいないなら来年からはパリーグはまた見ないだろうな~
2009/10/24(土) 21:00:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
私のブログコメントのタイトル欄にご記入いただいてもアップされない設定なんですよ~
野村巨人ですか?
ありえませんね・・・。
2009/10/24(土) 21:06:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そうでしょ~!
楽天なんて、ノムさんのキャラのおかげで皆さんに興味を示してもらえるようになったのに・・・
ノムさんは、ギャラ以上の貢献をしてるっちゅねん!!
今頃慌てて、言い訳したり、名誉なんちゃら・・・とか与えたいって言い出したところで、余計にいやらしいんですよ。
ふんッ
2009/10/24(土) 21:17:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
