--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/12(月)
『グリル末松』
IMGP7921.jpg

IKEAの後は楽しい夕食♪
夕食は神戸三宮から山の方に歩いて10分のところにある、グリル末松さん♪
18:00オープンの10分前、一番のりで行ったん~♪
・・・・のつもりが・・・
私たちよりも早い女子が二人いた・・・汗

IMGP7922.jpg

どれもこれも美味しそうで・・・
どれもこれも食べたくなり・・・
目移りするぅ~

どうやら常連っぽい、前の女子二人にならって、同じものを注文したのだ。笑
きっと・・・間違いないはず

IMGP7923.jpg

ビーフカツレツ♪
うひゃ♪激ウマ★

お肉がレアでとっても美味しい♪
友人Kちゃんは、となりで“ノン!美味しいね!美味しいね!!”を連発。

IMGP7925.jpg

私たちが出る頃には、外はすっかりいい雰囲気。
とっても小さなお店なんですけど、静かでゆっくり出来ます。
まったりデートに使えますよ★

グリル末松
ビーフカツレツのお味  ★★★★★★  6
お店の雰囲気    ★★★★★   5

兵庫県神戸市中央区加納町2-1-9
火曜定休




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 13:51:59 | | [ 編集]
ksw
おしゃれなお店♪
ブタさんの絵が描いてあるので得意料理はポークなのかとおもいきやビーフもおいしいのね?
2009/10/17(土) 20:19:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
そうなの★
いいお店、見つけちゃった~♪
デートに使えちゃう★
あ・・・(><)
デートする相手がいなかった!!汗
2009/10/17(土) 21:59:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あ!ホントだね!!
しかし・・・ポークのメニューの方が少なかったような気がする。笑
きっと・・・美味しすぎて、つい食べ過ぎて豚になっちゃうよ~!
て、意味かもね?笑
2009/10/17(土) 22:02:23 | URL | [ 編集]
へこたん
亀コメントですが、とてもおいしそうです。へこたんこういう料理に弱いです・・・。お友達のKちゃんも素直で可愛い方ですね。きっとノンさんと気が合うんだろうな。それにしてもお店探しのうまさは動物的なカンですね。
2009/10/21(水) 23:14:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
Kちゃんは、お顔もとっても美人なんですよ。
美味しいものを食べると、“もう!わかったってば!!”と、私がキレるくらい、何度も何度も永遠に“ノン!おいしいね!!なんで、こんな美味しい店、知ってんの?なんで?なんで?”を繰り返します。笑
ノン・・・お店探しだけでなく、すべてにおいて“動物的”だと、よく言われます。爆
2009/10/21(水) 23:28:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
