--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/03(土)
『ヨン様もiphoneも体調不良』
ソウル大澤文護】聯合ニュースは3日、日本を訪問中だった韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさん(37)が健康悪化のため日程を短縮して2日に帰国したと報じた。
ペさんは9月27日に来日。アニメ版「冬のソナタ」の宣伝活動などに参加し、5日ごろ韓国に戻る予定だった。ペさんは9月17日に過労やストレスによる初期の敗血症と診断され、ソウル市内の病院に入院し、同21日に退院したばかりだった。
 所属事務所は緊急帰国についてホームページを通じ「健康状態が良くない状態で、大きな行事を休む暇なくこなしてきたため体に無理がきた」と説明した。

yahooニュースより
**********************************************************

うえ~ん・・・
   うえ~ん・・・
ヨン様が帰っちゃった~

真面目で自分に厳しいヨン様がお仕事をキャンセルするなんて、そりゃもう・・・
かなり、よっぽどのことです・・・。
心配です。
ぐすん・・・。
随分、痩せちゃったもんなぁ~・・・
ソウルでゆっくりしてね。
看病に行けないのが無念・・・。
いきなり、見ず知らずの私に来られても、びっくりすると思うけど・・・アハ

ヨン様の体調不良と同時に、ノンのiphoneも体調不良・・・
うえ~ん・・・
   うえ~ん・・・
誰か助けて~
さっきまで、元気だったんですけど・・・
急に・・・です。
メールやインターネット検索などの作業中、さ行と か行の文字を入力しようと文字をタッチすると、それまでの文字が全部消え最初のアプリケーションがいっぱい並んでる画面に勝手に戻ります。
さ行と、か行以外の文字は正常に入力でき、その他のメニューも異常ありません。
再起動させてもなおりません。

メール入力中に急におかしくなりました。
ノンがなにか変な操作を知らずに行ってしまったのでしょうか?

どなたか、iphoneにお詳しい方、助けてくだちゃい(><)
ksw
ん?iphoneユーザーだったのね!
残念ながら全然ワカリマセン!恐らくノン♪ちゃんが良く使うキーだからとか?それか不具合品だったのかも?
ヨン様は10キロも痩せちゃって人相がかなり変わったよね!執筆された本(特にフォト)が気になります!
2009/10/03(土) 23:28:39 | URL | [ 編集]
かじかず
なんか、前回韓国に行った私みたいではないですか?
異国で体調管理は大変ですよ。
新型インフルエンザがバリバリ流行していた時期に行きましたから・・・
結局は風邪でしたが・・・
飛行機の予約変更や延泊もしましたからね。
2009/10/03(土) 23:50:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
ksw大先生!!
ありがとうございます!!
大先生の『ノン♪ちゃんが良く使うキーだからとか?』
のお言葉にヒントをいただき、言語の検索キーワードの履歴をリセットしてみました~♪
リセットなんかできるんですね!!びっくり!!
すると!すると!!
なんと!!使用できるなりました!!
ありがとうです(^3^)/
2009/10/04(日) 01:29:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ヨン様は風邪ではないんですよぉ~
異国で体調を悪くしたわけでもないんですよ。
韓国にいた時から、過労から敗血症という病気になちゃって、完治することなく、無理してお仕事をしてるから・・・
2009/10/04(日) 01:37:01 | URL | [ 編集]
越後屋
そこは関西のノリでメーカーに怒鳴り込みでしょう。
最近のモノは壊れやすいね。
2009/10/04(日) 08:22:20 | URL | [ 編集]
へこたん
iPhoneのことはわかりませんが・・・ヨン様心配ですね。
ハードスケジュールにもかかわらず溢れる笑顔を見せて
一生懸命やってましたものねぇ。あんなにファンサービス出来る
俳優さんは日本にはいないので日本人は見習って欲しい。
チェ・ジウさんとのツーショットは二人とも長身で美しくて絵になって
いたよね。ファンは嫉妬しつつ「結婚するなら彼女なら許す」と思って
いたのでは、と勝手に想像しました。とにかく体調は心配ですね。
淡路島あたりでひっそりと静養してノンさんの看護受けたらいいのに。
2009/10/04(日) 08:35:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋
そうなんです。今朝にでも怒鳴り込みする気、満々でした。笑
ですが・・・
↑あっさり、履歴のクリアで解決してしまいました~
iphoneは、電話機じゃなくてパソコンなんですね。
2009/10/04(日) 08:46:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
淡路島あたりでひっそりと静養してノンさんの看護受けたらいいのに。
↑なかなか名案ですよ。是非、事務所にその線でプッシュしてください。笑
そうなんです。チェジウ・・・許します。
チェジウ・・・彼氏いるんですけどね。苦笑
抱き合った時、チェジウもちょっと目が潤んでいたような気がします。
私も嬉しくて目が潤んでしまいました。
プライベートの自由が全くきかず、孤独とご自分でも感じているヨン様。
相手は私に越したことはないですが、どうやらそれは無理そうなので、彼が幸せになれば、それで良しとします。
チェジウ・・・年齢的にもバランスいいし。
2009/10/04(日) 08:55:03 | URL | [ 編集]
かぁふ
ヨン様大変ですね…敗血症って完治しにくいんでしょうか。
長期休業にならなければいいですけど。
ノンさんソウルにはいつ出発ですか?

iphone…うーん、もはや「電話機能付き携帯端末」ですね。
そんな新種の登場にもぶれることなく?自社製品を使い続けております^^
2009/10/04(日) 11:03:00 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ノンちゃん直った???
実はにょろちゃんの携帯も先月あたりから接触不良が少々。
そうです写真のデータフォルダを見ようとすると電源落ちちゃうの。
そんで電源は着かず…コンセントをさして充電ランプがついたときしか携帯スイッチが入りません。
なので、夜タイマーで電源のオンオフが出来ないんです。後外出中に電源切れたらおしまい 笑
それでも使い続けてるのは、カメラがいいやつだから、色が好きだから、そして今の携帯高いから。
にょろちゃんもう少し粘ります~(>▽<)/
2009/10/04(日) 21:35:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
にぃやん
ご心配いただきありがと★(ヨン様の妻でもない私がなぜだか?お礼)
初期の敗血症だから、しばらくゆっくりできると治ると思うんだけど・・・?
でもね・・・命の危険もある病気らしく、ほんとここらで、徹底的にゆっくり休養して欲しいです。
ソウル行き?
ヨン様さえ呼んでくだされば、いつでもお傍に参ります!!
っていうか・・・にぃやんは電気メーカーにお勤めなのね。
愛社精神が素晴らしい!!
2009/10/04(日) 21:50:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
直ったというか・・・つぶれてなかった!!笑
パソコンと一緒でたまに履歴やらをクリアしてあげないとダメみたい。
そう!最近の機種は高すぎて・・・
だからドコモからソフトバンクに乗り換えたの♪
機種変するより、その方がずっと安いから。
番号変わらないし~♪
ワンセグとかつけなくていいから、安くして欲しいよね~
2009/10/04(日) 21:54:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
