--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/10(木)
『990円のジノリ★』
IMGP8126.jpg

ヤッホ~ホットランランラン♪
    ヤッホホットランランラン♪
       ヤッホホットランランラン♪
           ヤッホッホ♪

お得なお買い物しちゃった★
近所のダイエーで・・・
ダイエーさんは、普段からブランド食器がとっても安く売っていて~
たぶんアウトレットと同じように、正規店では販売できない、プリントの欠陥品かなんかなんでしょうけど・・・
そんなのプロの厳しーーーーーい目でしか確認できないくらいの、素人にはなんら正規品と変わりなく見える素晴らしい商品なのです。
なかでも、今回びっくりの激安の商品を発見♪

リチャードジノリのカップが、なななんと!! 一客¥990でした~♪

バンザーイ!!バンザーイ!!

贈り物にするわけでなく、自分で楽しむ食器だから、こんなにお安いのは、ありがたいのなんのって♪

IMGP8127.jpgIMGP8131.jpg

絵柄は3種類あったのですけどね・・・
今回は、そのうち二つを購入~♪
え?どうせなら3客いっとけって?
そうよね~・・・
だって、990円なんだもの・・・アハ
受け皿もかわいいでしょ~?
みんなの町のダイエーさんでも、売ってるかもよ?
みなさん急いでーーーー!!



ご参考まで・・・↑

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


かじかず
甲子園球場の近くのダイエーまで行きますか?
ダイエーって阪急の近くでしょうか?
2009/09/11(金) 21:31:59 | URL | [ 編集]
ksw
ジノリっぽくない絵柄に見える!?
まさかONORIとかGIDORIなんて書いてないよね!?
あっ!失礼!!(^^ゞ
2009/09/11(金) 23:27:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ネットですので。
あまり行動範囲を書きたくありません。
2009/09/12(土) 00:10:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ご心配なく。ちゃ~んとしたジノリです。笑
いわゆる型落ちの商品ですね。
2009/09/12(土) 00:12:09 | URL | [ 編集]
へこたん
買い物上手ですね!これはいいです。
珍しい図柄だが可愛くて個性的ですね。
こんなカップでお茶をいただいたら、おやつがどんどん
進みそうで困ります。いいなー、いいなー。
ダイエー、やるね!
2009/09/12(土) 13:47:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
へっへっへ♪
かわいいでしょ~♪
ノンがちびっ子の頃、パパがトランプ柄のマグでいつもコーヒー飲んでたから、なんとなくなつかしくってね★
へこたんさんもダイエー行ってみて!
たまにダイエーも歩いてみるもんだ★
2009/09/12(土) 21:29:43 | URL | [ 編集]
へこたん
トランプ柄のマグ??なんか私も懐かしい気持ちがして
しょうがないんですが・・・。うちにもあったのだろうか?
2009/09/13(日) 13:51:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
特にそんなにいいものじゃないと思います。
どこにでもありそな、トランプ柄のマグ。
昔のデザインは北欧ぽいのとか・・・素敵なものがあふれてましたよね!
2009/09/13(日) 18:56:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 11:01:56 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
ね!お得でしょ~♪
たまにダイエーも行ってみるもんだ。
5客、柄違いなら揃えるんですけど・・・
なぜか半端に3柄なんですよ。笑
3客も半端だし・・・
1客だけってのも、せっかくの安さだから惜しいし・・・
なので2客にしました。笑
2009/09/20(日) 23:57:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
