--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/07(木)
『平良さん!ブラボ~!!』
IMGP2069.jpg

ステーキハウスに行きました~
るんるる~ん
テンションも高くなります~
この世に、ステーキがあるなんて~・・・なんてハッピー
神様どうもありがとう 

IMGP2060.jpg

ピンボケですみません
なんせ、ここのおじょうちゃんたち、動く動くとっても働き者で、じっとしてないんだもの~
ご覧いただいておわかりのように、ここの、おじょうちゃんたちは水兵さんの格好をしていて、かわいい
あ~・・・・私も若かったらな~・・・こんな格好してバイトしたい

IMGP2067.jpg

そうこうしているうちに、この人、タイラさん登場イエ~イ
沖縄まるだしのフェイス~
まつ毛がラクダ並みに、長~い
どこのマスカラ使ってんの~
いやいや・・・地毛でしょう~
たぶん・・・沖縄だから、平良って書くのかな
そんなこと、どうでもいい
よッ平良待ってたぞ~
早く美味しいの焼いてくれ~

焼き方はどうしましょうか

野暮なこと、聞くんじゃね~よ
レアだよレア貧血ぎみなんだから~

IMGP2068.jpg

ひゃっほ~い
半分は普通に焼いて、半分はガーリックでってか
こいつ~気が利くじゃね~か~

早く早く
待ちきれないぞ~

うひゃ~激ウマ~
感無量・・・幸せ~
生きていて良かった 

スパイスを放り投げるパフォーマンスまで披露していただき~
大変楽しく、美味しく、素敵な素敵なお店でした


本日もポチッと一票ヨロピコ

お得な沖縄旅行はこちら↓


にょろちゃん
おうぅ!
今日はコンビにおにぎり&サンドイッチ残業のにょろちゃんにはこの時間なのにステーキちょびっと食べたくなるではないか!!!
ガーリックいいねぇ~
〆のライスはステーキスープとガーリックで炒めてちょ└( ̄○ ̄)┐
2008/02/08(金) 00:30:09 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃん! おはよー(^◇^)
ここ!おいしいだけじゃなくて、
ステーキを作るまでの手さばきがすごいんだよね!
見惚れちゃった記憶があります・・・。
ああーー食べに行きたいよぉ<(`^´)>
2008/02/08(金) 07:17:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・にしししし~!!!
パスタの仕返しだ~い!
あ~・・・暖か~い沖縄でステーキオフ会したいよね~♪
2008/02/08(金) 08:42:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃんも行ったの~?
あのスパイスの妙技!カッコイイよね~♪
家で練習するんだって~(笑)
あんなの、プライベートのバーベキューパーティで披露したら人気ものだね!!
2008/02/08(金) 08:44:20 | URL | [ 編集]
paddy
傑作の文章だ(爆)。
レアだよ、レア、貧血気味なんだから、か。
ステーキ注文しながら、豪快に言ってみたいです(笑)。
それで、何グラムのを食べたのかしら??
(チェックはぬかりないわよ^^)
2008/02/08(金) 19:20:48 | URL | [ 編集]
へこたん
うわぉ~~、ステーキ、うまそうだぁ。いいぞ~~。
(ステーキ素敵と書こうとしてあまりにオヤジでやめた)
今はオージービーフなのかな?
アメリカンビーフ食べたいのですが・・・。
2008/02/08(金) 20:44:06 | URL | [ 編集]
エスママ
ノン♪さん、お久しぶり~
いつもながら美味しそうなブログですこと(@^^@)

この手のお店、パフォーマンスもご馳走ですよね♪

2008/02/08(金) 21:34:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・何gか知らないや~(笑)
でも・・・めっちゃんこたくさんありました~♪
ステーキはレア!
焼肉は、焦げたのが好きな食いしん坊ノン♪であった・・・にゃは♪
2008/02/08(金) 23:30:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・結局書いてるじゃないですか!ステーキ素敵(笑)
オージーでもアメリカでも、和でも、なんでもいいっす!牛ならば!!
2008/02/08(金) 23:32:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
エスママさま・・・まいど~♪
お元気でしたか~?
勿論!!!私から食をとったら、なにが残ります?
いや~・・・お恥ずかしい(><)
2008/02/08(金) 23:35:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
