--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/02(水)
『はらドーナッツ 神戸本店』
2009-05-13 083

さて・・・
次に訪れたのは【はらドーナッツ】
豆乳ドーナツのお店。
商店街を抜けたところにあります。
有名店なので地元の方、どなたに聞いても知ってます。
東京にもお店があるので皆さんもご存知ですよね?

2009-05-13 085

はらドーナツは実はこの湊川から始まったお店なのです。
湊川にある【原とうふ店】の豆乳とおからを使用して作られたドーナツなの。
原とうふ店は前の日記で紹介した商店街の中にあります。
とってもこじんまりした、昔ながらのお豆腐屋さんです。

この、はらドーナッツは大人気で、小さいお店にひっきりなしにお客さんがいっぱい。

2009-05-13 082

紅茶、チョコの定番商品をはじめ、その季節の野菜や果物などを使用した限定のドーナツまで、約10種類並びます。

2009-05-13 084

豆乳とおからで出来てると思うだけで“食べてもヘルシーで太らない”と勝手なことを言う女がここに二人。
食べて太らないってことはないわけで・・・
食べたいがゆえに自分に都合の良い言い訳をいつも無理矢理見つける女二人なわけです。
あはは・・・・汗

2009-05-13 122

ノンはね・・・
プレーンと・・・
ホワイトチョコと・・・
いちごを購入しましたですよ★

すっごくもっちりして甘すぎず・・・
大好き!はらドーナッツ!!



はらドーナッツ 神戸本店

ドーナツのお味   ★★★★★  5
住所 兵庫県神戸市兵庫区荒田町2-20-109
TEL 078-511-2800
営業時間 10:00~19:00頃



にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 



ksw
あっ!ここ知ってます!東京にもあるんですよ。...と言っても行った事はないんですが。
いつか行ってみようかなぁ~。
2009/09/02(水) 17:18:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
いつか・・・じゃなくって
急いで行ってきてください!!笑
2009/09/02(水) 19:15:57 | URL | [ 編集]
へこたん
おされでおいしそうなお店ですね。
ドーナッツ好きです♪ブラック珈琲とドーナッツ、毎日朝食にしたいです。
太るとかそんなこと考えることなく、毎日好きなだけドーナッツを食べる生活がしてみたい。。。
2009/09/03(木) 20:42:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
関東の方がいっぱいお店ありますよ♪
しかも・・・イートインのお店まであって羨ましい★
太るとか考えず是非どうぞ。笑
http://haradonuts.jp/shoplist/
2009/09/03(木) 22:48:47 | URL | [ 編集]
へこたん
わ~い、元町店近いよ!
今からでもすぐ行けるぞ。
絶対行ってきます!
会社帰りだともう売り切れているかもなぁ。
2009/09/06(日) 11:06:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
いいな~!!
イートインできるとこでしょ?
あ・・・仕事帰りは厳しいかもね。
かわいくラッピングしてくれるから、会社のみんなにも差し入れしてね★
2009/09/06(日) 21:42:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
