--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/22(土)
『ダルの夏休みバイト』
IMGP8017.jpg

この前、ノンちゃんとモスバーガーに行ったの。
ノンちゃんたらスパイシーチリドッグが好きなのよ★

するとね、モスにリカちゃんのお洋服【モスバーガーショップ ドレスセット】  
が販売されてて・・・
モスの店員さんになれるやつ。

さらに・・・
モスバーガーショップも売ってわ。
サンプルの前には、ちびっ子がハンバーガーそっちのけでかぶりついてる。
その中に、大人が一人混じってる!!と思ったら・・・あ・・・ノンちゃん・・・
いくらなんでもモスバーガーショップまではノンちゃんさすがに躊躇してたわ。
だって大人なんだもの。

IMGP8021.jpg

でもお洋服を買ってくれたわ★
1700円
どう?似合うでしょ?
リカちゃんのお洋服はいっつも体にピッタリなの★
リカちゃんの帽子だけは入らないんだけどね・・・。

IMGP8018.jpgIMGP8019.jpg

お洋服を買ったらね、ノンちゃん、コンパクトをもらったみたい★
これは、立てても使えるから、旅行に持って行くのに丁度いい!って、ノンちゃん大喜びしてたわよ!

IMGP8023.jpg

お客様~ご一緒にポテトもいかがですか?


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 



へこたん
ああ~、モスの制服だったのか!
実は駐車違反を取り締まる人の制服だと一瞬思ってしまいました。。。そんなの商品化されないよね。
ダルちゃんとリカちゃんはサイズが一緒なのね。
なのに帽子は合わないってちょっと悲しいね。え、それってふれちゃいけないところだった?
2009/08/22(土) 19:22:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そういえば・・・似てますね。笑
ってか・・・コラボしても互いに何の発展にもなりませんね。笑
最近見かけませんが、あのお仕事どうなったんでしょうね?
そうなんですよ~
プロポーションは抜群なんですが、頭がデカいので。苦笑
2009/08/22(土) 22:09:52 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
りかちゃんと手を組むなんて、モスもやるねぇ~って思ったよ^^
むろんにょろちゃんも欲しいと思ってしまった(>▽<)/
お洋服のサイズ一緒なんだね! ってことはブライスも一緒かなぁ~?
えっ買えって???どうしようかなぁ~^^
2009/08/31(月) 22:20:55 | URL | [ 編集]
ダル
にょろちゃん
是非、ブライスちゃんに買っておあげなさいよ~
ブライスちゃんも、お年頃だもの・・・モスでバイトしたいに決まってるわ~
でも言っとくけど・・・ブライスちゃんも帽子ははいんないわよ!!笑
2009/08/31(月) 23:04:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
