--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/22(土)
『東山商店街の串揚げの店』
2009-05-13 059

まだまだ食うぞ~!!エイエイオーーー!!
っということで・・・
次なるお目当てのお店はレモン水のお店からスキップで5秒ほどの店。
串揚げのお店です♪

皆さん、お買い物の途中で、ちょいとつまむのですね。

2009-05-13 066

こちらのお店はオール80円!!
エライ!!
左の、アップル、ラムネはドリンクメニューです。笑

2009-05-13 065

立ち食いで、凄い勢いで売れてゆきます。
なので、次から次へと、新しい串を揚げ続けるオバちゃん♪

うう~
なにを食べるか迷っちゃうぅ~

2009-05-13 063

ノンは牛肉と~

2009-05-13 067

げそを食べました♪
もちろん、ソースの二度付けは禁止ヨン♪





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 



かじかず
新開地にも立ち食いがあるんですか?
てっきり、大阪だけと思っていましたが・・・
ボンちゃんもおっさんの仲間入りでしょうか?
万年27歳の私は実にスマートですよ。
2009/08/22(土) 00:33:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そうですね~
私はオバハンというよりも、オッサンですね。
ある程度、年齢がいくと男は頼りがいのあるドッシリ体型の方がモテません?
2009/08/22(土) 00:54:15 | URL | [ 編集]
ksw
メニュー表が気になります。
うずらではなくうづらなんですね。
昨日旅番組で鶉を飼育しているところが出てきて、ほぉ~と思った事がありました。
にわとりだと養鶏場と言いますが、鶉は養鶉場(ようじゅんじょう)と言うんだそうです。
鶉は「ごきっちょー」と鳴くそうで、「ご吉兆」と聞こえるといって縁起が良いと可愛がられたそうです。
かなり脱線してしまいましたね、しぃんづれいしぃました♪(^^ゞ
2009/08/23(日) 23:10:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あら!ほんとですね!!
さすがkswさんは目の付け所が違いますね~
へ~!!鶉は養鶉場・・・確かに“鶏”じゃないですもんね。
ノン・・・ちびっ子の頃、うずらの卵はキウイの卵と思ってたんですよ。アハ・・・汗。
あと・・・冷蔵庫の卵を一つパクって一週間ほど洋服の中に忍ばせてあたためていたことがあります。
しかも・・・一週間目で洋服の中で卵が割れて、ぐちゃぐちゃになったんですよ。アハハ・・・大汗。
2009/08/23(日) 23:47:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
